|
|
07年09月29日(土)
炭水化物しかとってないんじゃないのか |
|
< 初ビアグァーデン♪
| やらんよりましだろ... >
|
2:00 ねる
10:30 おきる
【朝ごはん】テーブルランド野菜ジュース
ミニ牛丼
13:00 整骨院
・「どこが・・・というより、あちこちが
疲れてますねぇ~」といわれた。
それはそうだ。。
飲み会→1hウォーク→TAEBO という
リレーをきのうやったから。。。
せんせいには言わなかったけど、さすがに
わかるんだね。心配されちゃった。
それにしてもTAEBO2枚目はめっちゃきつ
かった。。。なめとった。。。
【昼ごはん】テーブルランド野菜ジュース
ミニ牛丼 たかな ふりかけ♪
・実家のほうで放生会があるのでムスメといった。
私の妹と、姪っ子といっしょにまわった。たのし
かった~。博多のほうでも放生会はあるけど、
でかいし、人が多すぎだしで、つかれるばっかり
なので、規模の小さいほうがちょうどいい。
ふつうに、歩けるし。
しかし、むだづかいした。反省。
【晩ごはん】めいらく赤葡萄(ちゃんともってった)
やきそば じゃがバター
ドラちゃんカステラ ジャイアントコーン
21:40 帰宅
・ムスメがどうしてもCSI6ラスベガス最終回を見ると
いうので(私も見たかった)間に合うように帰った
のだが、オールスター感謝祭があってて、夢中に
なってしまった。ので見れなかった。
(翌日朝、再放送なので、泣きはしない)
・帰りの駅で、ムスメがケーキの試食にふらふらと
引き寄せられて、私まで食べちゃって、なぜか
買ってしまった「ロールケーキ」!!
地黄卵ていう、黄身の「はしっっっこ」をつまんでも
やぶけないというたまごをつかった「ロールケーキ」!!
ああーきょうは食べられないのでだまって冷蔵庫に。
オットめざとくそれを見つけ「誰?誰が買ってきたの?
何のケーキ!!?」私「あー帰りに買ってきた。。」
オット「食べていい??!」
私「え。。。。。。。」(たえぼー中)
私の顔色をみて、オット「わかった、朝までまつ」
23:00 TAEBO JUMP START CARDIO
1枚目に逆戻りで~す。きのうので筋肉痛
ですから。。。このくらいで。。
|
|
|
| 【記録グラフ】 |
|
|
コメントを書く
|
| ページTOPへ戻る↑ |
|
|