炭水化物しかとってないんじゃないのか【sabaさんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>sabaさんのトップページ>記録ノートを見る>炭水化物しかとってないんじゃないのか
07年09月29日(土)

炭水化物しかとってないんじゃないのか

< 初ビアグァーデン♪  | やらんよりましだろ... >
2:00 ねる

10:30 おきる

【朝ごはん】テーブルランド野菜ジュース
      ミニ牛丼

13:00 整骨院
    ・「どこが・・・というより、あちこちが
      疲れてますねぇ~」といわれた。
     それはそうだ。。
     飲み会→1hウォーク→TAEBO という
     リレーをきのうやったから。。。
     せんせいには言わなかったけど、さすがに
     わかるんだね。心配されちゃった。
     それにしてもTAEBO2枚目はめっちゃきつ
     かった。。。なめとった。。。


【昼ごはん】テーブルランド野菜ジュース
      ミニ牛丼 たかな ふりかけ♪

・実家のほうで放生会があるのでムスメといった。
 私の妹と、姪っ子といっしょにまわった。たのし
 かった~。博多のほうでも放生会はあるけど、
 でかいし、人が多すぎだしで、つかれるばっかり
 なので、規模の小さいほうがちょうどいい。
 ふつうに、歩けるし。
 しかし、むだづかいした。反省。

【晩ごはん】めいらく赤葡萄(ちゃんともってった)
      やきそば じゃがバター 
      ドラちゃんカステラ ジャイアントコーン

21:40 帰宅
・ムスメがどうしてもCSI6ラスベガス最終回を見ると
 いうので(私も見たかった)間に合うように帰った
 のだが、オールスター感謝祭があってて、夢中に
 なってしまった。ので見れなかった。
 (翌日朝、再放送なので、泣きはしない)

・帰りの駅で、ムスメがケーキの試食にふらふらと
 引き寄せられて、私まで食べちゃって、なぜか
 買ってしまった「ロールケーキ」!!
 地黄卵ていう、黄身の「はしっっっこ」をつまんでも
 やぶけないというたまごをつかった「ロールケーキ」!!

 ああーきょうは食べられないのでだまって冷蔵庫に。
 
 オットめざとくそれを見つけ「誰?誰が買ってきたの?
 何のケーキ!!?」私「あー帰りに買ってきた。。」
 オット「食べていい??!」
 私「え。。。。。。。」(たえぼー中)

 私の顔色をみて、オット「わかった、朝までまつ」


23:00 TAEBO JUMP START CARDIO
    1枚目に逆戻りで~す。きのうので筋肉痛
    ですから。。。このくらいで。。



【記録グラフ】
体脂肪率
26.3%
体脂肪率(%) のグラフ
体重
49kg
体重(kg) のグラフ
 
コメント
まっつん 2007/09/30 14:36
おいらだったら、全部は食べないけど…、
食べちゃってから報告したかも^^;

ロールケーキ、美味しそう!
おいらが行くまで待ってて!!ww
saba 2007/09/30 14:45
まっつんさん

はっはっは、けさ(30にち)たべました~♪
ロールケーキの、生地と生地のあいだの、クリーム&フルーツ
部分が、生地の厚さくらいあるのです。。。

ひとりでたべたかった。
まっつん 2007/09/30 14:49
うん・・・今日の日記(30日)を見たら、朝のメニューにあった^^;

あぅぅ。。聞かされると余計に…w

おいらだったら分けてくれるぅ??ww(甘えてみるw)
saba 2007/09/30 14:56
まっつんさん

もっちろんですよ~~!!

でもでも、「寝押し」したら、おこりますよ~^^♪
まっつん 2007/09/30 15:10
きゃはは…^^;
ほっぺに生クリーム付けたまま、くらいにしときますww
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする