復食1日目【紗羅月さんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>紗羅月さんのトップページ>記録ノートを見る>復食1日目
07年10月17日(水)

復食1日目

< NS式3日目  | 復食2日目 あと6... >
【朝ごはん】
あじの刺身、きゅうりとにんじんのすりおろしたもの

【間食】
黒砂糖4g

【昼ごはん】
リエータ

【間食】
のど飴

【晩ごはん】
海鮮サラダ

【今日の感想】
朝からちょっと重かった?
でもこれ以上プロテインばっかりじゃ飽きるしね~。
30分以上かけてよく噛んだからあり、でしょ。

今週の目標(1日あたり)
糖質30g
タンパク質50g
脂質15g
でいってみたいと思います。


【記録グラフ】
何かの運動
50分
何かの運動(分) のグラフ
体重
50kg
体重(kg) のグラフ
 
コメント
浜ジョー 2007/10/17 14:41
gって測っているの?目分量?
みみみどり 2007/10/17 19:35
何か、鬼のような意志の強さ感じる。鼻息荒い?
joewell 2007/10/18 08:45
すごーい。3kg減かぁ。
重点に摂取するものとかってあるんですか??
紗羅月 2007/10/18 19:48
>0205さま
家で食べるものは全部計ってます。
記録してる間はダイエットが成功してるんですよね。。。
つまりはやる気が継続してるってことなのです。レコ・ダイエット。

diet7というソフトを使っているので食べるものを計れば
自動的に炭水化物とかも計算してくれるのです。

>みみみどりさま
年末に友達の結婚式があるので、ドレスを着れる程度まで戻らないといけないのです。
あと絶食してるとなんか変な脳内麻薬分泌されるみたいですっごいハイになってます。
危険?

>bucojetさま
プロテイン!
ひたすらこれに尽きます。。。
もともと血液成分分析したときもビタミンB群が足りないと診断されたのです。
たんぱく質が足りてないのに、糖質をとりすぎてるので太りやすい体質なのだとか。
糖質をあんまり処理できない体質だといわれました。
浜ジョー 2007/10/19 14:55
diet7、見てみました。これって、無料ですか?
紗羅月 2007/10/19 19:08
>0205さま
基本は無料です。
でもアトキンスダイエットとかをやるためには有料で2500円です。
かなりよくできていると思ったので購入してしまいました。
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする