NS式3日目【紗羅月さんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>紗羅月さんのトップページ>記録ノートを見る>NS式3日目
07年10月16日(火)

NS式3日目

< NS式2日目  | 復食1日目 >
今日やったら断食は終わり。
明日からが勝負。

昨日はお腹が空き過ぎて?眠れなかった。。。
寝る前の糖分補給やっぱり必要だったか。

さすがに3日目となると低糖状態。
最低限の栄養しか取ってないわけだから当然かー。
頼りの飴と黒砂糖もほどほどにしときたいけど
倒れるのはまずいからね。

これで理論上では約500gの脂肪が減ったことになってる。
そう。3日間絶食してもそれっぽっち。
あとは水分だけなのだ。

明日からは復食。
正式なNS式なら明日はフルーツのみ。
でもこのままアトキンスに移行したいから。。。
明日は生のタンパク質ってことになる。
なんでもホリスティック?によれば酵素が必要らしいので。

そうなると、さしみか生肉?
生肉ってユッケくらいよね。
となるとやっぱ刺身かな。
断食明けの朝からいきなり刺身。。。
どうなんだ、これ?

【記録グラフ】
何かの運動
20分
何かの運動(分) のグラフ
ウォーキング
20分
ウォーキング(分) のグラフ
体重
50.3kg
体重(kg) のグラフ
コメント
joewell 2007/10/16 09:25
お腹空いて眠れないのって分かりますー。
辛いですね。でも今日を乗り越えたらきっと成果も見えますね!
それにしても凄いなぁ。
プロテインを飲むと、内臓脂肪は増えないのかな?
浜ジョー 2007/10/16 09:30
凄いですね!断食の成果!3キロ減。
私には絶対無理です^^

無理せず頑張ってくださいね。私もガンバル!
紗羅月 2007/10/16 13:28
>bocojetさま
飼いうさぎのキャベツをおいしそ~に食べるしゃくしゃくしゃく・・・という
音で目が覚めてしまいました。
よっぽどお腹空いていたのかもしれません。

プロテインを飲んでいると断食しても(理論上)筋肉が減らないそうです。

>0205さま
いえいえ、これは水分が減っただけの邪道な方法です。
脂肪はきっとたいして減ってないはずです。
これをキープできれば成功といえるのですがね。。。
みみみどり 2007/10/16 17:03
最初に何を食べるのか、興味津々。
足首にキネシオ巻いても効果なし。
紗羅月 2007/10/16 19:50
>みみみどりさま
正式には明日はフルーツ250gをよく噛んで食べます。
でもアトキンスダイエットでは一日あたりの炭水化物が20gに制限されているため
そんなことしたらあっという間にオーバー。

キネシオって何の役に立つのでしょ??
みみみどり 2007/10/17 08:38
間食防止だって
紗羅月 2007/10/17 12:29
>みみみどりさま
間食防止!それはぜひとも試してみたいですね~。
耳つぼみたいなものなのかな。
みみみどり 2007/10/17 19:34
それがちっとも効かないの!
紗羅月 2007/10/18 19:41
>みみみどりさま
効かないんですか。。。
間食防止できればだいぶダイエットに効果ありそうなんですけどね~
残念☆
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする