NS式2日目【紗羅月さんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>紗羅月さんのトップページ>記録ノートを見る>NS式2日目
07年10月15日(月)

NS式2日目

< NS式1日目  | NS式3日目 >
今日もがんばるぞー!

ってお昼用のプロテイン持ってくるの忘れた。。。
リエータ置いといてよかった~。

朝夜 プロテイン
昼 リエータ

肝グリコーゲンは空になったけど、
なかなか筋グリコーゲンが減らないなぁ。
運動が足りてないか。。。

【記録グラフ】
何かの運動
15分
何かの運動(分) のグラフ
ウォーキング
100分
ウォーキング(分) のグラフ
体重
51.2kg
体重(kg) のグラフ
コメント
joewell 2007/10/15 09:06
はじめまして。
NS式ってワードを初めて聞いて、興味深々。
食べないから確実に体重に効果が・・・表れてますね。
私にはちょっと無理かも。頑張ってくださ~い。
みみみどり 2007/10/15 09:09
すごい減り方ですねぇ。恐るべしNS式…
紗羅月 2007/10/15 12:35
>bucojetさま
はじめまして♪
食べないから減るのは当たり前なのですよね。
このあと、いかにちょっとずつ食べ始めるかが勝負です~。

>みみみどりさま
その前の増えっぷりがあるからこそ簡単に落ちてるように見えてます。
でも後が続かないのですよ。。。
さのっちょ 2007/10/15 15:36

たびたび、ご迷惑を、おかけしました。 
さのっち。できました。。 

でも、前のは、古いパソコンに、残ったままです。(汗。。) 
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする