はじめまして。 NS式ってワードを初めて聞いて、興味深々。 食べないから確実に体重に効果が・・・表れてますね。 私にはちょっと無理かも。頑張ってくださ~い。
すごい減り方ですねぇ。恐るべしNS式…
>bucojetさま はじめまして♪ 食べないから減るのは当たり前なのですよね。 このあと、いかにちょっとずつ食べ始めるかが勝負です~。 >みみみどりさま その前の増えっぷりがあるからこそ簡単に落ちてるように見えてます。 でも後が続かないのですよ。。。
たびたび、ご迷惑を、おかけしました。 さのっち。できました。。 でも、前のは、古いパソコンに、残ったままです。(汗。。)