やっちゃったな^_^; 気を落とすでない。 私もず~っと飲み会キャンセルしてきたツケが、夕べの飲み会で大暴走! うちの旦那が言うには、「お前しかしゃべってなかった」だって。 今日は声出ません。ガラガラ 何事も我慢はよくないのね。箍が外れたときがこわ~い。 というか、飲み会は最初の2~3品のあと何食べたか記憶がなくなる。いや故意に記憶しなくなる。ね。
>みみみどりさま やっちゃいましたねwww 1次会までは許容範囲だったんですよ。 2次会がね。。。 しゃべってばかりで食べなければ良いんでしょうけど~。 大暴走しちゃいましたか。 それはそれで本人はすっきり、なのでは??
ハイ。 でも、一人反省会してす。
朝の8時とは?何時から飲んで?ビール1、焼酎3しか飲まなかったの? 質問ぜめ^^