今週はずっと曇り。【yukatrollさんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>yukatrollさんのトップページ>記録ノートを見る>今週はずっと曇り。
07年11月01日(木)

今週はずっと曇り。

< 冬に向かって、着々...  | 晴れたけれども、さ... >
【朝ごはん】ミルクティー

【昼ごはん】“河河亭”ハンバーグ定食

【間食】ミルクティー、カフェオレ

【晩ごはん】ごはん、納豆、アボカド、けんちん汁(昨夜の残り)

【今日の感想】
昨夜は無駄に夜更かし。
寝る間際にお腹は空くし、朝のツラかったこと。
カラダカラの記録は、省みるのにとても便利。

昼定食をお腹一杯(腹十二分)たべたせいで、夕飯までちっともお腹が空かない。
外食はまず食べる分量を決めてから食べないと、つい頑張ってしまう。
忘れていなければ、明日から実行。


今週はずっと曇り。
それも雨に近い曇り。
気持ちの良い晴れの日も好きだけれど、こういう曇りも大好き。
気持ちが落ち着く。
この季節にこの天気だと、荒井由実の昔の曲を思い出す。
『旅立つ秋』、『12月の雨』、『たぶんあなたはむかえに来ない』、『雨の街を』等々。
これらの曲には大変お世話になりました。
いやいや、今でもお世話になってます。











【記録グラフ】
腹筋
20回
腹筋(回) のグラフ
体重
58kg
体重(kg) のグラフ
 
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする