謹賀新年【totoさんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>totoさんのトップページ>記録ノートを見る>謹賀新年
08年01月01日(火)

謹賀新年

< ノーランライアン ...  | 猿投温泉 >
明けましておめでとうございます。

昨日はほとんど家から出ずじまい。

今朝、今年初めて雪を見た。風花と言うのか遠くから流されてきた雪だ。風が強く寒い。

ガメ煮は保温調理法はうまくいったが、肝心の味が薄い。
レシピどおり作ると上品過ぎてお袋の味ではない。今年は(12月だけど)レシピの調味料1.5倍で再挑戦(笑)。

義父がもうすぐやってくる。1週間ほど滞在予定なので、日帰り温泉三昧。
この日記も温泉レポートになりそう。

正月休みは体のメンテ期間として、栄養補充、体のケア中心で過ごしたい。
走れれば走るが寒いので無理しない。
喰って飲んで温泉入って。

1/7まで体重・体脂肪は記録しない事にした。

本年も宜しくお願いします。

コメント
com 2008/01/01 16:34
*:..。o○あけまして.。.:*・゚おめでとう○o。..:* 
    *:..。o○ございますぅ○o。..:* 


comもお留守番。
あすのごちそう作ったり・・・
寒いんでお風呂に入ったり。

実家で1人気ままにやっています。
nokko 2008/01/01 16:56
おめでとうございます
totoさん 1/7までの記録無しは許します 認可 nokko!判子つきました
男同士で裸の付き合い楽しんでね
きこたん 2008/01/01 20:59
1/7までは記録なし・・・その作戦!!乗りました!!!^^w
toto 2008/01/01 22:19
comさん おめでとうございます

実家で気ままいいですね。

今年も宜しくお願いします。
toto 2008/01/01 22:21
nokkoさん おめでとうございます。

1/7までは縛り無しのやりたい放題ですごしますよー

今年も宜しくお願いします。
toto 2008/01/01 22:27
きこたんさん おめでとうございます

一緒に飲み放題、食い放題しましょう!!!

後は野となれ山となれ。年一度位はたがを緩めないとね

仕事が始まればまたストイックな(自分で言うか)生活の戻しますよー。

今年も宜しくお願いします。
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする