|
|
08年01月15日(火)
自転車 |
|
< 掃除日和
| 株価下がってるんだ... >
|
土日、仕事に出たもののある程度までしかやってないわけです。
なので今日から自転車操業。
自転車こぎます。
だというのに朝の占いってば最下位だし。。。
【朝ごはん】
ヨーグルト、きなこココア、白花豆のようかん、プルーン2個
【昼ごはん】
炊き込みごはん、ホウレンソウのおひたし、白花豆の煮物、
かぶの浅漬け
【間食】
スイートポテト1.5個
なぜか手作りのものをもらってしまった。
ちょっと控えめのちょうどよい甘さでおいしかった~
【晩ごはん】
炊き込みご飯、かぶの浅漬け、白花豆のようかん2切れ、
スモークチキン、プルーン2個
【今日の感想】
今日はなんとかなった。
明日も大丈夫だろう。
あさっては。。。明日次第、かな。
家に環境がないから確認できないのがつらい。。。
白花豆かプルーンがよかったのか
今日は快腸。すっきり。
それともヨーグルト??
なんにしろ、昨日今日と白花豆とかきなこのおかげで
食物繊維ばっちり、だろうな。
|
|
|
| 【記録グラフ】 |
|
|
コメントを書く
|
| ページTOPへ戻る↑ |
|
|