おはよー。 住人無事でしたか? 寒くて、凍りついてなかったですか?
おはよぅございます。 お久です~!^^
夜のコンビニ熟女のオアシス♡ 私は姑が元気な頃・・・・わざと、用もないコンビニにさも用がある~と走ったのだ。 しかし・・・・・・着実に身になったけど。
ひゃぁーもしかして住人って金魚さん? 凍ってませんように、、、、
住人さん、生きてましたか?
★みなさま ありがとうございます。 カメのみどちゃん、元気に生きておりました。 もう、何ヶ月、食べてないのかなぁ。 すごいね、生命力!!
みどちゃんだったの~~~(^。^)y-.。o○ うちのみどり亀も 名前は かめみどりちゃんでした(=゚ω゚)ノ
★みどりちゃん だからさぁ、何か親近感湧くのよねぇ...ははは、失礼!! 最近は30センチ近くある身体に、閉口してます。 みどりちゃんは、大丈夫~ぅ??
食べてもハードな日々だからさ、大丈夫ですよ。 0.1Kだとお○っこの重さよ♪
カメ吉君(勝手に読んでます。m(__)m)無事で良かったです。 カメさんだとベランダに出せて良いですよねー。 ウチは魚だから…怖い。干物になる。ぎゃぁーーーー。 想像しちゃいました。いかんいかん。(^^ゞ