雪だるま、懐かしいですね。 先日、東京のほうに降った雪で、 子供たちが楽しそうに雪だるまを作っているニュースがありましたね。 残念ながら、こちら雪国では雪だるまを見ることはありません。 雪で遊ばなくなっているんですね。