あっ♪一升瓶みっけ♪ 在庫がおいしそうで、いいなあ~。
ほ~んとだ、おいしそうだなぁぁ・・・
チョコいっぱいでしばらくはお菓子に困らないですね♪ やしの木っぽいのが気になります。。。
いただきに行っても…。(笑) 美味しそう。それよりも、器のオシャレなこと。 ステキ♡
ウチはストックがありません。 たくさん買ってきても、ウチのハイエナ達がすべて食べつくします。 ジュース類(特にコーラ)も買ったその日に無くなります。 ハイエナ達は、1人1袋だと思っているようです。 旦那がいつも食べられません。甘いものもコーラも好きなのに・・・
★pちゃま あはっ、これ、例のお正月の残り物...。 下に置いておいたら、じいさんが飲んでいたので、撤去してきました。 ひのチョコが、後、倍あるのです...トホホ。 ★ぶ~ちゃま 在庫を全部映すと、お菓子の館になってしまうので、止めときましたぁ。 ★sa~ちゃま まりもちゃんを育てて??おります。 沖縄で、拾った貝と、ガラスのカメ、カニ、椰子の木で、デコレート。 ★はりちゃん ははは、全部、安物...。 お客様にしか、高い器は使いません。 これ、ニセ・セレブの鉄則!! ★ぽんちゃま そうなのよ、気に入った物から消えていく。 私も、共謀者のひとりなりぃ~。
きこたん・・チョコはもういいから その一升瓶が♪ まりもっこり・・・?
ミニチョコ、可愛い~ ウチにも似た感じのがあります。 目が合うと食べちゃうのよね^^ 器も素敵♪ お母様、心配ですね。 お大事になさってください。 momo.ちゃん、お疲れ様です。 チョコ食べて、元気出してね^^
★きこちゃん 酒は、八海山~♪。 癒し系で、まりもっこりちゃんを置いていますが、 今や、水が蒸発するのを見て、乾燥注意報にしています...?? ★Kちゃま そっかぁ。確かに目が合うから誘われちゃうのね。 ありゃまぁ、その辺に置いてある物で、パシャリ!!としたけど、 こんなにみんなのまなざしが鋭いとは、思いませんでしたぁ。えへへ。
もぐもぐ!(●^o^●) バランス取るためもぐもぐ! まりもっこりみどりちゃんも応援応援。 亀もっこりみどりちゃんも(ちょっと放送コードに引っかかった???)
★みどりちゃん 水系は、ホント癒されます。 カメもっこりみどちゃんは、ちょっと...だけど。 循環器の水が滝みたいになるんだけど、あいつは勝手にその調節ねじを回してしまい、 時に止めたり、はたまた、ジョージョーともの凄い水量にしてくれたり...。 暴走するのよ、ウチのみどちゃんはさぁ...。