在庫【mommomoさんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>mommomoさんのトップページ>記録ノートを見る>在庫
08年02月18日(月)

在庫

< 締めさせていただき...  | パパだと... >
在庫 画像1
ストック、ありすぎ。

甘いの、しょっぱいの...。
何でもござれ。


★母がお腹を壊し、一晩中、掃除洗濯...。
今日は朝から受診。不整脈が酷くなっており、お薬を変える。

入院かな...??と喜んだが???、先生に、じゃ、これで2週間後...と言われた。
がっくし。

帰宅して2時に、朝昼兼用、いやそれ以上に、はち切れるほど喰ってしもうた。
やばしっ!!

木曜日から夫婦二人でショートステイを予定していたが、これではどうなるのか...。
お先真っ暗~ぁ??

お日様さん、いらっしゃ~~ぃ!!!

【記録グラフ】
体重
-0.6kg
体重(kg) のグラフ
   
コメント
flo 2008/02/18 01:48
あっ♪一升瓶みっけ♪

在庫がおいしそうで、いいなあ~。
ぶ~ぶ~ 2008/02/18 07:01
ほ~んとだ、おいしそうだなぁぁ・・・
紗羅月 2008/02/18 07:14
チョコいっぱいでしばらくはお菓子に困らないですね♪

やしの木っぽいのが気になります。。。
はりそん705 2008/02/18 08:21
いただきに行っても…。(笑)

美味しそう。それよりも、器のオシャレなこと。
ステキ♡ 
PONPY 2008/02/18 10:46
ウチはストックがありません。
たくさん買ってきても、ウチのハイエナ達がすべて食べつくします。
ジュース類(特にコーラ)も買ったその日に無くなります。
ハイエナ達は、1人1袋だと思っているようです。
旦那がいつも食べられません。甘いものもコーラも好きなのに・・・
mommomo 2008/02/18 14:52
★pちゃま

あはっ、これ、例のお正月の残り物...。
下に置いておいたら、じいさんが飲んでいたので、撤去してきました。
 
ひのチョコが、後、倍あるのです...トホホ。


★ぶ~ちゃま

在庫を全部映すと、お菓子の館になってしまうので、止めときましたぁ。


★sa~ちゃま

まりもちゃんを育てて??おります。

沖縄で、拾った貝と、ガラスのカメ、カニ、椰子の木で、デコレート。


★はりちゃん

ははは、全部、安物...。

お客様にしか、高い器は使いません。
これ、ニセ・セレブの鉄則!!


★ぽんちゃま

そうなのよ、気に入った物から消えていく。

私も、共謀者のひとりなりぃ~。
きこたん 2008/02/18 15:41
きこたん・・チョコはもういいから
その一升瓶が♪

まりもっこり・・・?
Kyonko 2008/02/18 16:36
ミニチョコ、可愛い~
ウチにも似た感じのがあります。
目が合うと食べちゃうのよね^^
器も素敵♪

お母様、心配ですね。
お大事になさってください。
momo.ちゃん、お疲れ様です。
チョコ食べて、元気出してね^^
mommomo 2008/02/18 17:35
★きこちゃん

酒は、八海山~♪。

癒し系で、まりもっこりちゃんを置いていますが、
今や、水が蒸発するのを見て、乾燥注意報にしています...??


★Kちゃま

そっかぁ。確かに目が合うから誘われちゃうのね。

ありゃまぁ、その辺に置いてある物で、パシャリ!!としたけど、
こんなにみんなのまなざしが鋭いとは、思いませんでしたぁ。えへへ。
みみみどり 2008/02/18 22:00
もぐもぐ!(●^o^●)
バランス取るためもぐもぐ!
まりもっこりみどりちゃんも応援応援。
亀もっこりみどりちゃんも(ちょっと放送コードに引っかかった???)
mommomo 2008/02/19 01:01
★みどりちゃん

水系は、ホント癒されます。
カメもっこりみどちゃんは、ちょっと...だけど。

循環器の水が滝みたいになるんだけど、あいつは勝手にその調節ねじを回してしまい、
時に止めたり、はたまた、ジョージョーともの凄い水量にしてくれたり...。

暴走するのよ、ウチのみどちゃんはさぁ...。
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする