体重も減りそうな感じですね。 お腹からっぽになって腸内細菌もリセットできそう。
お早うございます。 大変でした。テロとの戦い!ではなくトイレとの闘い。 ですね。壮絶です。(^^ゞ 腸内環境!大事ですもの。善玉菌に頑張ってもらわねば なりませんよねー。\(^o^)/ 毎日、快腸な私。 快腸過ぎて、村祭り♪なんてことも。ある意味壮絶?(笑)
あー 思い出す 出す! でも 本人は凄く辛いんだよね~。 うちは 結局 癌が腸を圧迫して そのまま 下からは出ずに(>_<)だった。
何か私もすっきりとしたい気分です おばあちゃん 苦しいだろうなぁ だけど本当にmomo.さん 偉い! 近くならここのメンバーで助け合えたのになぁ
おはようございます。 私も快腸かなぁ? ラブレとプロティンダイエットのおかげで毎日スッキリです。 逆に下痢しやすいほうです。
ウンは貯めずに、お金貯めたい・・・・(;;)w だども、ウンもスールスル・・・お金も・・・・( i__i )/~~ SAYONARA
下剤ですかぁ~? 私、黄門様がやられてしまうので、ひたすら乳酸菌です。
★sa~ちゃま 洗浄...っていうのも、流行ったよね。 リセット、大好き!! ★はりちゃん 元気出たみたいね、良かったぁ!! 快調、いいですねぇ。 私のサプリには、モロヘイヤがあります。 飲み過ぎ危険!!なんだけど、全~然、平気...。あ~ぁ。 ★みどちゃま 大変だったんだね。 世話にならずにいくというのは、難しいことだ。 ★のっちゃん 慣れって、凄いなぁと思います。 まっ、限界はあるだろうから、先のことも少しずつ考えないと...。 ★ぽんちゃま 最近、ピ~ちゃまとはご縁がない。 いいような、悪いような...。 ★きこちゃん 全く、居て欲しいモノには好かれない。ははは。 あっ、宝くじの3300円、元手で次、買いにいかなくちゃっ!! ★pちゃま もう身体も自由が利かないので、運動も出来ないし...。 薬の副作用で、年寄りは便秘になりやすい。 乳酸菌、いいかもね。