これ。イイですよね~^^ そっかあ・・お薬入れにもイイなぁ・・ 私はピアス入れに使っています❤
もう来てる? 私はまだなんだ・・・♪ でも・・来る・・きっと来る・・・ゞ(+ヘ+)ノ コナイデ 可愛いピロケースで花粉を乗り切ろう!!
(どうでもいいことですが…ピルケースだと思ってましたw) おいらも最近の状況から薬入れが欲しいなぁと。 でもすぐに要らなくなってしまうかなぁ。
★ティンクちゃま ふむふむ、...。 ピアスもいいですねぇ。 オールマイティーだね、凄いや!! ★きこちゃん 予防、予防!!! 来てから飲むんじゃ、遅いのよ...って。(受け売り...) きゅっこきゅっこ、いじってま~す。 ★まっつんくん え~っ?? ピルケースが本来の使用法?? さすが、都会人は、違う...。ははっ。
あーっコレ知ってるー 私も持ってるよー 私は素直にビーズを入れてますが・・・ まさかそんな使い方があるとはねー(¬ε¬) フーン
薬いっぱいだと困りますよね~ 飲み忘れると大変だし。。。 防湿しっかりしてないとたまーに溶けてます。
あ・・ごみん ピロ・・ピルケースだがや・・壁┃*ノノ) キャーハズカシ ピローケース?は枕カバー・・・?( ̄O ̄)(-.-)(_ _).zZ
★ぽんちゃま ははは、やっぱり主婦は知っているぅ。 そう言えば、ビーズやってないなぁ。 やっぱりあの透明なキラキラ感は、春夏のイメージなのかな。 ★sa~ちゃま そうそう、問題は、湿気。 このぐらい取り出しておくんなら、大丈夫みたいです。 後、使ってるのはファンケルのボトル。 安くて、乾燥剤も付けられて便利です。 ★きこちゃん そうなのよぉ、間違えたのは私!!! ピル...って書いたつもりが、しっかりピロって...。 まっつんくんに言われても、その場で気付かず、数時間経ってから、はたと...。 やばいよ、脳年齢!!!
赤ちゃんの粉ミルクを入れる容器にも似てますな~? 大きさが違いますが。 お隣の湯のみがいいですね。
★d~ちゃま ホントだ、懐かし~い!! ちゃんと母乳で足りているのか不安で、ミルクもあげて...。 やたらゲボゲボする子だなぁと思っていたら、 どうやら、あげすぎていたようでした。 未だに、すぐ気持ち悪くなるのは、その余韻?? 長っ!!
このケース。私も愛用者((≧ω≦;ノノ 携帯用アクセサリーケースとして、指輪&ピアスなど を入れてます。 布製ポーチではどうなの?と思う、ちょっと大きめな ヘッドの小物など管理するのに便利ですねー。 連結できて増量するのも可能。ベンリ♡ ちなみに、無印良品のを使ってます。(^^ゞ
私もピアスとか指輪なんか入れてます。美容院に行ったときにはずしていれておくのに便利です。
★はりちゃん 私も、MUJIだびょ~ん!! あそこへ行くとも、ついつい長居をしてしまう。 お菓子の誘惑もあるし。 かわゆいお洋服もあったなぁ。 いかん、いかん...。 収納、収納!! ★セレブしゃま わぁ~、憧れのお名前ですね。 私は、セレブもどきでございますぅ。 持って歩くと、便利なんですね。 やってみよ~ぉ。
皆さんのアイデアいただきます!
これから夜のコンビニお散歩♪いっちきまーす(=゚ω゚)ノ
み3どりさん、いってらっしゃーい♪ 私も、さっき米を買いに行きました~。 momoちゃん、目は真っ赤だし、鼻は詰まるし、鼻の穴は乾燥してるし・・・ プールの塩素負けと花粉が、反応して辛い時期です。
★noちゃん Me too!!! ★みどしゃん 私も連れてってぇ~!! このウン○地獄から、救ってけろぉ~!!! ★pちゃま 薬のお陰かな...。 私、まだ、大丈夫よ~ん。 早い人は、1月から飲んでるんだってねぇ。