少しづつ・・【らーあきさんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>らーあきさんのトップページ>記録ノートを見る>少しづつ・・
08年04月21日(月)

少しづつ・・

< オークション!  | 合格! >
ほんの少しづつ体重が減ったり戻ったりしながら減っているような気がする。あと、見かけの体重は変わらないんだけど、筋肉量は増えているので、カラダの中身は確実に変わっている!いよいよ春本番か!

明日は自動車学校で第一段階の修了検定。これが受かれば仮免が交付され、路上教習です。バスでの路上運転なんて今までであれば信じられなかったが、慣れてしまうもので今は楽しみです。

コメント
2008/04/21 15:05
お久しぶりでございます。バスとか大きい車、運転してみたいなぁ~。

電車とかも・・・・
らーあき 2008/04/22 13:11
わしさんへ
お久しぶりです。お忙しそうで・・・何よりです!
お蔭様で本日終了検定合格いたしました。GW明けから路上教習です。楽しみです!電車も運転したいけど、無理だろうなー(笑)。
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする