口の中で・・・音がして【comさんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>comさんのトップページ>記録ノートを見る>口の中で・・・音がして
08年05月09日(金)

口の中で・・・音がして

< やる気はあるけれど...  | ホントかな >
違和感が。
矯正器具のはりがねが、あるいてたら切れたというか折れました。

早速、歯医者に行かなくちゃ。
は~

でも、体重が少し減っていました。
運動してから、24時間以上後に結果がついてくるようで・・・

遅いぞ!!com。
老化中??あーーーくいとめなくては。

・朝
健康診断の血液採取後、バナナ②・レーズンロール・緑茶

※トマト・きゅうり・ツナ・チーズのサラダ忘れたぁ。

・お昼
発芽玄米の卵ご飯・ひじき・緑茶

・夜
今から何作ろうかな。
えんどうご飯と・・・
サバやいてもらいました。
デザートは、もちろんバナナかな。。


【記録グラフ】
まとめてポン!ゲーム
3592点
まとめてポン!ゲーム(点) のグラフ
体重。
1.6kg
体重。(kg) のグラフ
ブロックポン!ゲーム
1840点
ブロックポン!ゲーム(点) のグラフ
コメント
さのっちょ 2008/05/09 03:16
歩いてただけで、切れたんですか?
痛くなかったですか??
お大事にしてください。
com 2008/05/09 08:11

さのっちさま

たまたま、スパーで買い物して歩いているその瞬間か・・・?

それまで気づかなかっただけなのかなぁ。
2008/05/09 17:15
関係ないけどわだすは、前歯を3回折っております。

1回は高校の時にケッタ(自転車)で転んで、あと2回は、・・・で。
com 2008/05/09 19:19
わしちゃん

あらま。。3回折ってしまって、しかも2回・・・むむむ。何中だろ。。
折れたか噛み切ってしまった(笑)針金みたいな金属は、
修理されました。

先生は、すごい。

矯正器具、しばらくつけないですむかなぁと期待もありましたが。
b-midori 2008/05/09 20:11
老化がぁあぁぁぁああぁ~~止まらないのはb-midoriちゃん。時間よ~とまれぇ♪
com 2008/05/09 20:35
b-midoriちゃん

廊下や老化は、走らず、ゆっくりと。
紗羅月 2008/05/10 01:02
朝、コメント書く時間がなくなりました。。。

三十路が近づくと、だんだんと肩がこるようになりました。
老化なんですかね~。

あ、私運動しても体重減らない気がします。
きっと運動後に食べ過ぎてるのかと。
com 2008/05/11 11:25
saraちゃん

肩凝りは・・・高校の頃からです。

運動は続けたいですね。
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする