製本だね!!! 私も結構好き♪ でも最近公共工事とかしてないんだーーーー^^; たたかれたたかれ書類は多く、事後報告も膨大だし 割りに合わないよね・・・><w
きこたんさん♪ 当たり~!! ずっと立ちっ放し&腰曲げて作業してたら、腰がイテテ・・・(>_<) 今日はPCのキーボード&マウスをどかし(広い机がない)、 ず~っと折り折り、折り折り・・ おかげで、カラダカラ散策が出来ませんでした。 お返事も遅くなりました。 明日(もう今日か?)も折り折りする予定です。(@_@;)本当に切羽詰まってきた(汗)
楽しんで仕事するの良いですね、どうせ擂るなら、楽しんで仕事しないと。
ゆうちゃん062さん♪ はじめまして~コメントありがとうございます! ノリノリ♪で作業している最中に、来客が来てビックリ!! 怪しい踊りを見られた~!!「(≧ロ≦)ひ~!!恥ずかしい。。 教訓:会社で踊ってはいけません(笑)
はじめまして~! 休日出勤おつかれさまです! 切羽詰った仕事の中でハイ!?な気分になることってありますよね~^^ 私もオフィスの中を歩くときとか、 たまにコアリズム的に歩いたりすることあります~(笑) もち、誰も見ていないところでです~
まぁけいけいさん♪ コメントありがとうございます~ 現在0:48、まだ巨大折り紙終わってません。(^_^ゞ これから取り掛かりま~す。すでにハイテンション! さすがに誰もいないので、腰ぐりぐり回しちゃいますよ~!!