Harryさんはじめまして、こんにちはわたくしヘイポーと申します。 たまにこっそりとお邪魔させて頂いてます。 いつもしっかりとトレーニングされていてすばらしいと思っておりました。 酒のつまみにもこだわりを感じます。自分も飲んで食っても体重をしっかりキープする派なのでいろいろ参考にしたいと思います。 実は先日、Harryさんのおすすめの「ヨガが丸ごとわかる本とヨガのポーズが丸ごとわかる本」を購入しました。ただいま熟読中です。 自分もゆっくりとヨガを勉強したいのですが今は子育て奮闘中のためなかなか時間が取れません。今後の作戦としてはWii Fitで子供たちとやろうかと思っています。 今度ゴールドジム大森に親子体操教室の体験をしに行くつもりです。 今後ともお邪魔させて頂きます。 ヘイポーより