昨日一気に落ちたウキウキ度が、今日「ぴこっ」と上がりましたね♪ なんの抽選だったのか・・そっちが気になってしまいました(笑)
元気ですかーーーーーーっ!!!! ★・。・。☆・°・。・°(@⌒◇⌒@)/。・。・°★・。・。☆・
きのっちさん こんばんは。 えーっとたいした抽選じゃないのですが、当たる確立はほぼ2分の1でそれが2口あったにもかかわらずどちらも外れてしまいいささか落ち込んでしまいました。 でも、もう大丈夫です。なんせ、うきうき度「2」ですから(^_^)V
きこたんさん だいじょーぶですよーんV(*^_^*)V これから気持ちは高揚していくと思いまする。 明日は「うきうき度」いっきに「8」くらいに・・・行けばいいなぁー(^^;) お心遣い感謝します。
ボンドお兄さんは、興奮をされることがあるのですか?笑。 私が最近、興奮したのは、中華街にランチバイキングへ行った時に 一口ぐらいしかなかったプリンでしたが、口の中で溶けて、とっても 美味しかったので、静かな興奮をしました~♪笑。 きっと興奮すると、ウキウキ度が2でも、いいかもしれませんよ~。
pinoさん そういえば最近あまり興奮しませんねー 感情の振幅がなくなっているというか、自分で言うのもなんですが、「凪」ですね。 それはそれで、心穏やかでいいようなものの、逆から言えば無表情(-_-) 毎日あまり変わらない日常だからでしょうね。 たまには血沸き、肉躍らせてみたいものです。