女の子週間前は増えるもんだから大丈夫ですよ♪しかも余分な脂肪とか水分だから終わったらすぐ排泄されるみたいですし(O^-^O)私も1~2㎏は増えますよ(T-T) でもめげずに頑張っててすごいです!!私はこの時期はへたれてウォーキングすらやらなくなります。やったほうがいいのに…↓ ジム、頑張ってきてくださいね☆
増えますよねぇ~!! にくらしいくらい簡単に。 食欲にまけてばっかりですが痩せ期に向けて 体力温存ってとこですかね(^^; 気長にまつしかないですねぇ・・・。 ジムは家から出るためってのもあるかもですw 家にいるととにかく口が動いてるからキケンなんですよぉあたしw