大増量中・・・(泣【♪mipo♪さんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>♪mipo♪さんのトップページ>記録ノートを見る>大増量中・・・(泣
08年07月12日(土)

大増量中・・・(泣

< no title  | むくみまくり~!! >
あぁ・・・ここ3日くらい仕事でジム行く気力なかった。

しかも、食欲増進すごくってありえないドカ食い復活w

毎日、2000㌔㌍余裕越え。

女の子週間近いなって感じです。

あっという間に49㌔台に戻っちゃいました。かろうじて50㌔台は乗ってないのがすくい!?

明日・明後日も外食なのに~やばすぎる!

今日は絶対ジム行ってこよう♪

いつもより1時間早めに行ってサンドバックもしよう☆

【記録グラフ】
体脂肪率
26.7%
体脂肪率(%) のグラフ
食事の記録
1385kcal
食事の記録(kcal) のグラフ
体重
49.5kg
体重(kg) のグラフ
【食事の記録】
10時
洋菓子(2人前) 413 kcal
12時
そうめん(0.8人前) 360 kcal
13時
リンゴ酢(1人前) 45 kcal
18時
アサヒフードアンドヘルスケア 1本満足バー チーズケーキ(1人前) 187 kcal
20時
アサヒフードアンドヘルスケア 1本満足バー チョコケーキ(1人前) 190 kcal
明太子パスタサラダ(1人前) 190 kcal
  1385 kcal
食事レポートを見る
コメント
pppiano 2008/07/13 10:51
女の子週間前は増えるもんだから大丈夫ですよ♪しかも余分な脂肪とか水分だから終わったらすぐ排泄されるみたいですし(O^-^O)私も1~2㎏は増えますよ(T-T)
でもめげずに頑張っててすごいです!!私はこの時期はへたれてウォーキングすらやらなくなります。やったほうがいいのに…↓

ジム、頑張ってきてくださいね☆
♪mipo♪ 2008/07/15 23:15
増えますよねぇ~!!
にくらしいくらい簡単に。
食欲にまけてばっかりですが痩せ期に向けて
体力温存ってとこですかね(^^;
気長にまつしかないですねぇ・・・。
ジムは家から出るためってのもあるかもですw
家にいるととにかく口が動いてるからキケンなんですよぉあたしw
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする