夜勤ダイエット即効性ありそうですね。 目標まであとちょっとですね。自分も負けないように頑張らねば。 写真夏らしくなりましたね!
夜勤ダイエットいいですよぉw 間食しないって素晴らしい☆と思います。 写真は去年沖縄に行ったときに撮ったものです♪ ハイビスカスきれいでしょ~♪携帯の待ち受けにもしてます(^^)