ついつい手が・・・。【♪mipo♪さんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>♪mipo♪さんのトップページ>記録ノートを見る>ついつい手が・・・。
09年05月14日(木)

ついつい手が・・・。

< ハイテンショーンw  | no title >
【朝ごはん】
ヨーグルトチェリーベーグル
【昼ごはん】
から揚げ2個、サバ、ソイジョイ、りんご1/2個
【間食】
ソイジョイ2本
【晩ごはん】
ビーフン、コロッケ、プリン
【夜食】
ソイジョイ1本
【今日の感想】
家にいると何かとつまんでしまう~!!
お昼からさすがにやばいと部屋の掃除&洗濯して気を紛らわせてました。
今月は昼の勤務5回だけw完全に夜の人です。
ということは昼間家にいることが多い=つまみ食いが多い。
あぁ…ほんとこの食欲どうにかしてならないかいな?
まぁ、運動もしてるからプラマイゼロにはなってるかな?
ほんとはどんどんマイナスになってほしいのに~…。
なかなかうまくは行かないもんです。
明後日は飲み会だしここで踏ん張って大増量だけは避けたいところ!!
前後調整頑張らないとな☆

【記録グラフ】
ジム(スタジオプログラム)
120分
ジム(スタジオプログラム)(分) のグラフ
体脂肪率
28.5%
体脂肪率(%) のグラフ
体重
51.2kg
体重(kg) のグラフ
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする