Reスタート!!【♪mipo♪さんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>♪mipo♪さんのトップページ>記録ノートを見る>Reスタート!!
09年06月15日(月)

Reスタート!!

< 6月4日☆  | レコーディング復活... >
今日はジムでボディスキャンを測ってきました★
最近頑張らずやりたい放題してたので基準値高めですww

今日測った体脂肪の値が私の基準値になりそこからどのくらい体脂肪を減らせたかで
これからの月会費の値段が変わってくる♪
さぁ、7月10日の期限までにどのくらい減らせるか!?

とりあえず、最初の目標-5㌫☆(-3000円)目指して頑張ります☆

【記録グラフ】
ジム(スタジオプログラム)
60分
ジム(スタジオプログラム)(分) のグラフ
体脂肪率
28.5%
体脂肪率(%) のグラフ
有酸素運動
15分
有酸素運動(分) のグラフ
体重
52.4kg
体重(kg) のグラフ
   
コメント
ぢゅん 2009/06/16 12:24
おー。
これから頑張りがいがありますな。
体脂肪-5㌫はかなりキツイけど-3,000円目指して頑張らないとね!!

でも、5㌫も減っちゃうとすごいよね!
 ♪mipo♪ 2009/06/16 23:01
やっとやる気モードに入れましたw
体脂肪-5㌫はきついと思うんですけど頑張ってみます☆
今の私くらいの体脂肪ならいけるとも思うんですよね!!
最低…-3㌫頑張らないと会費がプラスになっちゃうんで
やるしかないかんじですw
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする