おー。 これから頑張りがいがありますな。 体脂肪-5㌫はかなりキツイけど-3,000円目指して頑張らないとね!! でも、5㌫も減っちゃうとすごいよね!
やっとやる気モードに入れましたw 体脂肪-5㌫はきついと思うんですけど頑張ってみます☆ 今の私くらいの体脂肪ならいけるとも思うんですよね!! 最低…-3㌫頑張らないと会費がプラスになっちゃうんで やるしかないかんじですw