ampmのおにぎり☆【♪mipo♪さんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>♪mipo♪さんのトップページ>記録ノートを見る>ampmのおにぎり☆
09年06月17日(水)

ampmのおにぎり☆

< レコーディング復活...  | 6月18日☆ >
今日はお仕事早めに終わったのでジムへGO~!!
スタジオプログラム2本受けてきました☆

夕食作る時間はなかったのでコンビニおにぎりで済ませちゃいましたw
ampmのおにぎりって健康志向な感じの多いし変わったネタも多くてスキなんですよね~❤
今日食べた2個もおいしかった~❤
はまりそうです!!
…ダイエット中なら1個にしとけ~ってかんじですがどっちもおいしそうで選べなかったんですww

まっ、運動もしたしいいってことで…。


【記録グラフ】
ジム(スタジオプログラム)
120分
ジム(スタジオプログラム)(分) のグラフ
体脂肪率
28.4%
体脂肪率(%) のグラフ
食事の記録
1088kcal
食事の記録(kcal) のグラフ
体重
52.4kg
体重(kg) のグラフ
   
【食事の記録】
7時
カゴメ ラブレ ブルーベリーMIX(1人前) 32 kcal
12時
ampm ざる蕎麦(1人前) 310 kcal
19時
お豆のバジルチキンおにぎり(1人前) 204 kcal
ごまときんぴらのおにぎり(1人前) 201 kcal
午後の紅茶チョコレート(2人前) 106 kcal
20時
チーズプリッツ(1人前) 235 kcal
  1088 kcal
食事レポートを見る
コメント
ぢゅん 2009/06/18 07:40
ほんとですねー。
おにぎり見ただけでも美味しそうな感じがしますよ。これは自分も1個にはできないかもしれませんな。
近くにはampmないんで試せないんで、悔しいです・・・。
 ♪mipo♪ 2009/06/18 21:40
でしょ~w
ほかにもおいしそぉな新発売のがあるんですよ!!
どこかでampmにいくことがあればぜひ試してみてください☆
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする