|
|
09年06月17日(水)
ampmのおにぎり☆ |
|
< レコーディング復活...
| 6月18日☆ >
|
今日はお仕事早めに終わったのでジムへGO~!! スタジオプログラム2本受けてきました☆
夕食作る時間はなかったのでコンビニおにぎりで済ませちゃいましたw ampmのおにぎりって健康志向な感じの多いし変わったネタも多くてスキなんですよね~❤ 今日食べた2個もおいしかった~❤ はまりそうです!! …ダイエット中なら1個にしとけ~ってかんじですがどっちもおいしそうで選べなかったんですww
まっ、運動もしたしいいってことで…。
|
|
|
| 【記録グラフ】 |
|
|
| 【食事の記録】 |
| 7時 |
| カゴメ ラブレ ブルーベリーMIX(1人前) |
32 |
kcal |
| 12時 |
| ampm ざる蕎麦(1人前) |
310 |
kcal |
| 19時 |
| お豆のバジルチキンおにぎり(1人前) |
204 |
kcal |
| ごまときんぴらのおにぎり(1人前) |
201 |
kcal |
| 午後の紅茶チョコレート(2人前) |
106 |
kcal |
| 20時 |
| チーズプリッツ(1人前) |
235 |
kcal |
| |
1088 |
kcal |
|
|
食事レポートを見る |
|
コメントを書く
|
| ページTOPへ戻る↑ |
|
|