今日はばっちりなお目覚めでしたか? ありますねー。仕事が終わらなくて密かに徹夜になったり、そのまま仕事だったり・・・。 ものすごいテンションになりますよね。なぜか元気だし。 どんな髪型にされたんですか?
ひさびさのテンションでしたw 熟睡したみたいで次の日意外と早く起きてました☆ 髪型は今、伸ばしてるところなんで肩にようやくつくくらいです♪ 前のようにロングのふわふわパーマにしたいんですけどなかなか伸ばせなくって(^^; 今度こそ頑張って伸ばす予定です☆