ハイテンショーンw【♪mipo♪さんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>♪mipo♪さんのトップページ>記録ノートを見る>ハイテンショーンw
09年05月13日(水)

ハイテンショーンw

< no title  | ついつい手が・・・... >
【朝ごはん】
なし
【昼ごはん】
サンドイッチ
【間食】
プリン、ころころワッフル5個
【晩ごはん】
おにぎり1個、ハッシュポテト、サラダ
【夜食】
ソイジョイイチゴ1本
【今日の感想】
今日は夜勤明け。なんだか眠くなくってハイテンショーン♪でしたw
むしょうに美容室に行きたくなり14時に予約。
2時間くらい寝ていこうと思ってたらお母さんと電話で2時間しゃべっちゃって寝れずw
寝ずにそのまま美容室へ。
そのあと、Loftやデパ地下をウロウロして夕方帰って夕食食べて30分だけウトウト。。。
で、夜はいつもどおりスポクラにいって運動してきました。
さすがに…眠い。。。
今日はとっても良く眠れそうですw

【記録グラフ】
ジム(スタジオプログラム)
120分
ジム(スタジオプログラム)(分) のグラフ
体脂肪率
26.5%
体脂肪率(%) のグラフ
体重
51.4kg
体重(kg) のグラフ
コメント
ぢゅん 2009/05/14 07:42
今日はばっちりなお目覚めでしたか?
ありますねー。仕事が終わらなくて密かに徹夜になったり、そのまま仕事だったり・・・。
ものすごいテンションになりますよね。なぜか元気だし。

どんな髪型にされたんですか?
 ♪mipo♪ 2009/05/16 00:10
ひさびさのテンションでしたw
熟睡したみたいで次の日意外と早く起きてました☆

髪型は今、伸ばしてるところなんで肩にようやくつくくらいです♪
前のようにロングのふわふわパーマにしたいんですけどなかなか伸ばせなくって(^^;
今度こそ頑張って伸ばす予定です☆
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする