mommomoさん
最新の記録ノート
タグ別に見る
|
08年09月02日(火)
実はね... |
|
< 諦めないこと
| さっ、急いでね!! >
|
|
もう、数年前からなんだけど、右手の人差し指と中指の関節が腫れて痛み、思うように動かない。 3年前の写真では、まだ、骨の形もキレイだったけど、今回は、変形が進み、見るからに酷い。 前回はリウマチの検査にもひっかからなかったけど、今度は分からないな...と言われた。 たいがい、両方に出るが、片方も無いわけではないらしい。
まっ、しばし結果が出るまで、まな板の鯉。
母も同じように、どの指も真っ直ぐなんてもんは無い。 遺伝...って、悪いとこばかり似るんだよなぁ。
取りあえず、どうなっても、共に歩むしかない。 24時間テレビなんぞ見てると、少しぐらい辛いこと、お前も背負えや!!...って、言われてる気がするよ。
注射、していく??.....はっ、はぃ...。 これは、経験のある方なら分かるが、涙が溢れ激痛で顔が歪んだ。 先生が抱きしめてくれそうだったよ。 が~っははは!! これじゃ、昼メロじゃん。
さて、昨日の飛鳥Ⅱの出港は、若者、カップルで賑わっていました。 大桟橋のデッキに始めて上がったけど、横浜・みなとみらいの夜景は、ここがベストスポットです。 何より、そこを歩き回るだけで、痩せます^^。
あぁ~、横浜に生まれて良かったぁ~っ!!!(山本高広 風)
【今日の目標】 「 」
【今日の仕事】 ○
【今日の運動】 ○
【今日の反省】 ○
|
|
|
| 【記録グラフ】 |
|
|
| 【食事の記録】 |
|
|
コメントを書く
|
| ページTOPへ戻る↑ |
|
|
-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-* でへっ、ちょっと羽田空港☆BIG-BIRD に、いっちきやす^^。 http://www.tokyo-airport-bldg.co.jp/ -*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*