|
|
08年09月05日(金)
恥ずかしながら帰ってまいりましたおねぇさんはだめですかっ! |
|
< no title
| 寝過ぎて頭ボヤァ・... >
|
|
【今日のウォーキングテーマ曲】 My Sharona
【感想】 http://jp.youtube.com/watch?v=NoCrCl1YhsM マママママママーマイ♪ 【体脂肪BeforAfter】
----✂--------キ リ ト リ--------✂----
こんにちわー!さしぶぅ~おいらです☺
やっとこ!やっとこ! 体調も戻りつつぅ~w
熱がおさまったのにぃ・・・腹がぁ・・・と ま、こんなもんかな?と思ってたんだけども
いんやぁ・・・
甘かった・・・読みがw
どこもかしこもガタガタっすよ・・・そんなお年頃・・・w
で、また寝ていたらば・・・ 日本の首相が、辞めていた・・・wwwwwww
あ、そう・・・ かる~い浦島太郎ですわ・・・。
夜中、なんとなく食欲がムックリしたので カップヌードルを食べて見たw
久々に食べるジャンクなフードって おいしいやねぇ~w
----------------------------------------------------------------------------------------------------
5:30 30分ウォーキング後
---------------------------------------------------------------------------------------------------- 最高気温 31℃ ☁時々☀
|
|
|
| 【記録グラフ】 |
|
|
| 【食事の記録】 |
|
|
コメントを書く
|
| ページTOPへ戻る↑ |
|
|