|
|
08年09月06日(土)
寝過ぎて頭ボヤァ・・・なおねぇさんはダメですかぁ? |
|
< 恥ずかしながら帰っ...
| おいおい・・・朝か... >
|
|
【今日のウォーキングテーマ曲】 Living For The City
【感想】 http://jp.youtube.com/watch?v=mSRyf5G2uI8 【体脂肪BeforAfter】 0.8%
----✂--------キ リ ト リ--------✂----
ネガチョフおぢさんですが・・・ とうとう、やっちゃったらしいです。
脳溢血で、左半身が不自由なおぢさんが 杖ついてウォーキングしてるんだけども
そのおぢさんと接触 で、おぢさんを倒しちゃったらしい・・・
あららぁ・・・
いつか、こんなことになると 思ってたよ・・・
------------------------------------------------------------------------------------------------------
5:30 60分ウォーキング後
------------------------------------------------------------------------------------------------------
朝食 6:00後
------------------------------------------------------------------------------------------------------
10:00 30分ヨガ後
------------------------------------------------------------------------------------------------------
10:30 7分コアリズム後
------------------------------------------------------------------------------------------------------
11:10 7分コアリズム後
------------------------------------------------------------------------------------------------------
12:00 7分コアリズム後
------------------------------------------------------------------------------------------------------ 最高気温 30℃ ☁時々☀
|
|
|
| 【記録グラフ】 |
|
|
| 【食事の記録】 |
|
|
コメントを書く
|
| ページTOPへ戻る↑ |
|
|