中央☆フリ~ウェ~ィ♪【mommomoさんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>mommomoさんのトップページ>記録ノートを見る>中央☆フリ~ウェ~ィ♪
08年09月08日(月)

中央☆フリ~ウェ~ィ♪

< 嬉しいこと...  | 勝手な持論  >
中央☆フリ~ウェ~ィ♪ 画像1 中央☆フリ~ウェ~ィ♪ 画像2
昨日は、久しぶりに中央高速...。
帰りは、ゲリラ雨と大渋滞で、東名なら裏々出来たのに...と、ホームグランドではないことを痛感。

それにしても、道が悪い。
高速なのに、あんなにボコボコでいいの~ぉ??
雨が溜まって、まともに走れなかったよ。

それでも、上野原で降りて、相模湖を廻る。
視界は、最悪。

う~む、ある意味、すんばらし~い休日でした^^;。

さっ、おじいさんも帰ってくるし、今日から非日常とはお別れです。
現実だ~ぁ!!
頑張りましょっ!!!


※げっ、相模湖観測史上第一位だって。あっぶねぇ~っ!!

※写真は、昨日の夕飯・釜飯とおやきのおみやげ。



【今日の目標】
「働」

【今日の仕事】
○布団干し シーツ洗い 1F・2Fの掃除 

【今日の運動】
○家事労働

【今日の反省】
○まっ、働いた方じゃないっすかねぇ^^。



【記録グラフ】
万歩計
4449歩
万歩計(歩) のグラフ
体重
0.1kg
体重(kg) のグラフ
食事の記録
1691kcal
食事の記録(kcal) のグラフ
【食事の記録】
8時
雑穀米(1人前) 250 kcal
味噌汁(0.4人前) 35.9 kcal
なめたけ(1人前) 10 kcal
(0.2人前) 29.5 kcal
卵焼き(1人前) 132 kcal
レンコンのきんぴら(0.2人前) 42.7 kcal
11時
リンゴジュース(1人前) 100 kcal
12時
巨峰(1人前) 150 kcal
14時
カシューナッツ(1人前) 86.4 kcal
イチゴのお菓子(1人前) 200 kcal
コーヒー(1人前) 6.4 kcal
19時
ご飯(1.1人前) 181 kcal
ポークカレー(0.5人前) 441 kcal
大根(福神漬け)(1人前) 13.6 kcal
らっきょう(甘酢漬け)(1人前) 11.8 kcal
  1691 kcal
食事レポートを見る
コメント
buri 2008/09/08 08:03

おはようございますっ!(^o^)ノ

やっぱ月曜日ってそういうものなんですね~

おしmidoネー、お互い前向きでいきましょうか。

おれもずっと逃げてる旧オフィスの掃除と塗り替えの段取り、すっかなーっ!

奥さん、体調良くなってきました。ありがとっ!
megulalala 2008/09/08 08:16
雨の日の運転は怖いです。
特に高速なんて・・・
あぁ、でも、吹雪の日はもう・・・死ぬかと思いますよ。
自然の力にはかなわないなぁ。。。
はりそん705 2008/09/08 08:30
さすがです。
愛車でかっ飛びですね。
中央高速は大型車がたくさん通るから、補修しても追い付かな
いのでしょうなー。
しかし、いいなぁー。
最近は県内の高速しか走っていないワン。(^^ゞ
紗羅月 2008/09/08 08:35
相模湖から横浜に抜ける道路ってすっごい混みません?
1車線だし渋滞したらアウト。
花火のときとか最悪です。。。
きこたん 2008/09/08 11:46
中央高速って道悪いんだ・・知らなかった^^;
あんなもんだと思ってました♪

私もあの場所を通ると必ず口ずさむよー♪ビール工場~♪
浜ジョー 2008/09/08 12:17
おやき大好き~♪  特に高菜の~!^^
きのっち 2008/09/08 14:37
ジョーさんの所に続いて、こちらにも?!
お昼ごはんが足りなくて我慢してるのにぃ・・(>Д<)
こんな画像見たら、お腹空いちゃうー!!

運転上手な女性って憧れです♪(*^_^*)
mommomo 2008/09/08 18:24
★ブリたん

奥さま、良かったね。
ブリたんがいるから、安心だ!!

自分も大事にするんだよ~。
我が家と一緒で、お互い柱...だからね^^。


★メグたん

ははは、私は雪の日に坂道で180度回転して、止まって事があります。
以後、雪の日は...乗らないように??してます。


★はりたん

大渋滞には、誰もかないません。
フェラーリもプスプス徒歩状態...。

ははは、こうなっては、何に乗ってても同じだね^^。


★sa~たん

みんな、八王子の方へ...。
私、1台。

急いで、前行く車を追いかけましたよ^^;。


★きこちゃん

いやぁ、どうなのかなにぁ。
東名は、あんなにハンドル取られないような...。

調布基地を~♪...って、八王子の先まで乗らないと...ですか??


★02たん

いいすっよねぇ。
東北は、どこでもあるんでしょうか??


★きのちゃん

旦那さんが、この釜飯の大ファンって、始めて知りました...^^;。
が~っははは!!!
千尋 2008/09/08 21:20
昨日も東京は雨がすごかったみたいだもんね。
でも、明日は安定した天気になるって言ってましたよ。
「峠の釜めし」って横川名物だよね。
おやきもおいしそ~う。

私も今日よりまた「現実」に戻ってしまいました。はぁ~(>_<)
flo 2008/09/08 21:25
昨夜は、横浜も土砂降りで、みなとみらい線に乗り換える通路の所
雷音と雨音が凄かった~~~。いいお湿りになった。

その分、今日はいいお天気だったね♪
きこたん 2008/09/08 22:20
「けーばじょー」&0205ちゃんときのっちゃんの大好きな「ビール工場」は
府中です・・♪八王子より東京寄りよ☆

きこたん宅は「国立」おりてね♪
mommomo 2008/09/08 23:43
★千~たん

でも、楽しかった後の現実は、ちょっとやる気出るんじゃない??
私なんか。十数年前の楽しかった事で、まだ生き延びてま~す^^。どんだけ~!!


★pたん

お隣のおばさまに、昨日は凄かったわねぇ!!...と言われ、ありゃりゃ、横浜の様子知らないし...。
ホントに、雷も...なんて、てきとーに言っちゃいました^^;。

明日は、バッチリ晴れみたいだね。
さぁ、遊び心押さえるの大変だ~ぁ!!


★きこちゃん

ふむふむ。ど~りで...。
その先まで、乗ったことありません。

ナビには、国立、出てましたよ~ぉ!!
12月は、どうやって行こっかなぁ~♪ ルンルン^^。
さのっちょ 2008/09/09 01:36
夜な夜な。。。
11時に寝て、チョイ目が覚めて。。
釜めしと、おやきに、目がとまった。。
美味しそう!!
紗羅月 2008/09/09 08:03
峠の釜飯だ~♪
あの容器持って帰るかいつも悩みます。
(うまくつかえば1人分のご飯が炊けるらしいのです)
おやき。。。こうやって並べられるとさらにおいしそうです。
mommomo 2008/09/09 08:38
★さのちゃん
あら、微妙に起きちゃったのね。
私の場合は、ごろりとなったとたん...夜寝^^。
昨夜は、踏ん張りましたが。

大渋滞で、凍ってたおやきが半解凍状態。また凍らせたらまずいと思ったけど、一度には食べきれない。
(相当、買いました^^)
まっ、旦那さんまずいとも言わないで食べていったので、大丈夫だったかな。


★sa~たん

旦那さん、出来ます^^。
私は、指とかで水測れないし...。

ははは、買ったのは、全部しょっぱいヤツで~す。
buri 2008/09/11 08:23

momoネー、ごっめ~ん^^;

momoネーのこと、midoネーって書いてたあ。勘弁っ!

ところで最近デビューしたmomo2ってmomoネー?
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする