おとりよせ【いつきっさんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>いつきっさんのトップページ>記録ノートを見る>おとりよせ
08年09月11日(木)

おとりよせ

< 部分やせのためにし...  | お買い物 >
おいしいものは何度でも食べたくなっちゃいますよね~。博多の一口餃子が届きました。食べ過ぎに注意しつつ味わおうと思います。

【記録グラフ】
ウエスト
66cm
ウエスト(cm) のグラフ
体脂肪率
27.8%
体脂肪率(%) のグラフ
食事の記録
1005kcal
食事の記録(kcal) のグラフ
体重
46.8kg
体重(kg) のグラフ
カロリー比較
カロリー比較(kcal) のグラフ
 
【食事の記録】
7時
ごはん(0.5人前) 50.4 kcal
ウインナー(0.3人前) 19.3 kcal
ほうれん草(1人前) 6 kcal
味噌汁(1人前) 88.8 kcal
12時
ごはん(0.5人前) 50.4 kcal
ウインナー(0.3人前) 19.3 kcal
ほうれんそう(1人前) 6 kcal
19時
チャーハン(1人前) 377 kcal
もろきゅう(1人前) 61.7 kcal
大根サラダ(0.5人前) 17.5 kcal
餃子(0.3人前) 115 kcal
ほうれんそう(1人前) 6 kcal
味噌汁(1人前) 24 kcal
20時
森永乳業 ピノ(0.5人前) 96 kcal
23時
明治乳業 ホットミルク(0.5人前) 68.5 kcal
  1005 kcal
食事レポートを見る
コメント
もやっとfat 2008/09/11 22:01
はじめまして!

 博多の一口餃子って有名なんですか?横浜なら崎陽軒のしゅうまいみたいな感じのかな。
 いつきっさん、美味しいものいっぱいの北海道ですね。ジャガバタとスイートコーンと富良野メロンを各1個ずつまるごと食べたい!!冬には毛ガニも!^^)
いつきっ 2008/09/11 23:16
こんばんわ~はじめまして^^
有名なのかな?おいしそうなのでおとりよせしてみたらほんとにおいしくて再度おとりよせ(笑)
北海道はおいしいものいっぱいですよ~ 先日はじめてピュアホワイトっていうとうきび食べました。
ためしに生で食べてみたらほんとに甘いんですよ、びっくりです! その後ゆでて食べたんですけど…   
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする