はじめまして! 博多の一口餃子って有名なんですか?横浜なら崎陽軒のしゅうまいみたいな感じのかな。 いつきっさん、美味しいものいっぱいの北海道ですね。ジャガバタとスイートコーンと富良野メロンを各1個ずつまるごと食べたい!!冬には毛ガニも!^^)
こんばんわ~はじめまして^^ 有名なのかな?おいしそうなのでおとりよせしてみたらほんとにおいしくて再度おとりよせ(笑) 北海道はおいしいものいっぱいですよ~ 先日はじめてピュアホワイトっていうとうきび食べました。 ためしに生で食べてみたらほんとに甘いんですよ、びっくりです! その後ゆでて食べたんですけど…