あ、私もかなり前までは「ちゃお」とか読んでましたねぇ~ ん~懐かしい!! でも最近は読書の方に身が入ってますねぇ☆
たまに別マとか読みます。 いくえみの漫画が大好きで、本棚にはコミックがずらーっとあります。