きこたんさん
最新の記録ノート
 |
2008年 |
 |
 |
9月 |
 |
日 |
月 |
火 |
水 |
木 |
金 |
土 |
|
1 |
2 |
3 |
4 |
5 |
6 |
7 |
8 |
9 |
10 |
11 |
12 |
13 |
14 |
15 |
16 |
17 |
18 |
19 |
20 |
21 |
22 |
23 |
24 |
25 |
26 |
27 |
28 |
29 |
30 |
|
|
|
|
月別に見る
タグ別に見る
|
08年09月24日(水)
☆依存症・・・( ̄_ ̄|||)どよ~ん |
< ☆リカちゃん♪LO...
| ☆主婦合コン?!Σ... >
|
(○∇○) ドキッ ・・・ってした人手をあげてー♪ ついに、きこたんが「アルコール依存症」になったと思ったでしょー^^; でも、違いまーす☆(多分・・・ん?(←_→)??)
伊香保に行ったお友達二名・・共にO型の彼女達・・ 一人は甘えん坊さんだけど、私も甘えさせて貰っているから「おあいこ♪」 もう一人の「アイツ」は・・・今回の旅行で、アタシャ何度もキレました!!
旅行の段取りなんかは、私にまかせっきり・・それはいいのよ。伊香保まぁ知ってるし・・^^w
旅行のこと以前の問題です!!
出かける前にメール・・私→奴 「30分位遅れるかもー、出る時連絡入れるねー♪お天気いいから洗濯しときなよー!」 で、お迎え行ったら
『もう、旅行嬉しくって嬉しくって5時に目が覚めちゃった♪』 「そうなんだ・・で、ちゃんと洗濯してきたの?」 『ううん♪お父さん(旦那)が仕事から帰ったらするからいーの^^w』 「えー?だって時間たっぷりあったじゃん!じゃ、掃除したの?」 『ううん♪それもお父さんが帰ったらやるから』・・て?!Σ(▼□▼メ)(プチっ)
「あんた、これから遊びに行くんだよね?行かせて貰うって気ないの? 主婦なんだから時間があればやってくのが普通じゃないの???」
『だってーお父さんがしてくれるから、いーじゃん♪』・・もう、いいよひとんちの事だしさ・・
でもって、伊香保着いて飲んで・・そして自然に子供の話に・・・
『娘がねー「私絶対お母さんみたいな大人にならない」って言うんだよーひどいよねー』 「どう言う意味で・・?」 『なんかねー人に頼らなきゃ、なんにも出来ないのが見ていて嫌みたい』 「だろうね・・・・」
『キャーーーーー!!!(と奴は酔うといつも奇声を発する!!)ひっどーーーい!!!』 「あんたね!!大体言わせて貰えば・・(と、過去の奴の汚点?をひとしきり語る私) 子供に頼られない親ってどーなのよ!!」
『だって子供は子供だしー・・』もう私、語るのも疲れた・・・ 気を取り直して二人でお風呂に・・(もう一人は寝てしまってたzzz)
『キャーキャー!!』って風呂ではしゃぐ!!他の客もいるのに大迷惑!! 「ちょっと!!いい加減にしなさい!!ほかの人もいるんだよ、迷惑じゃん 静かにおとなしくしてなさい!!」
『はぁい。。。』o( _ _ )o ショボーン って1分もたたないウチにまた・・ 『キャー!!キャー!!!』ってお風呂で泳ぐ・・・!Σ( ̄口 ̄;;
「あのね・・大人だよね・・・頼むから静かに入ってて・・じゃなきゃ、あんたと 二度と旅行行かないよ!!」 『キャーーーーーーーー!!!!ヤダーーーーーー!!!!おとなしくするーー!!』
ってサウナに入った・・出て来ない・・嫌な予感・・・Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン
やっぱり寝てた・・(@ ̄◇ ̄@)。。。oO○ 「とど」の様な奴を、ピタピタ叩いて「起きて!!起きろ!!!!!死ぬよ!」 ここで奴に何かあったら、二度と奴の家族に顔向け出来ないじゃん!! 必死で起こした・・やっと『ふみゃーーーー』って起きました・・(ほ・・)
そしたら今度は水風呂に「ジャッボーーーーーン!!」って飛び込んだ! 私・・疲れたもう・・「先に出てるからね!」
『キャーーー!!待ってぇーーーーん』・・放置!
暫くして、お風呂の中で『キャーーーーーーー!!!』って声が・・・ そしてゲラゲラ笑いながら、脱衣所に入ってきたから・・ 「あんた・・すっ転んだね・・・」
『キャーーー!!!なんでわかったの???えへへ・・転んじゃった・・ヾ(´▽`;)ゝ ウヘヘ』
・・・いまどき、40も半ば過ぎの健康な女が風呂で転びますか・・・?
部屋に戻ってまた説教! 「あんたね!!この先こんなんだったら、もし一人になったら生きていけないよ!」 『え?なに?なんで一人になるの?』
「子供達だっていつかは独立するんだし、旦那さんに何かないわけでもないでしょ! そしたらあんたどーするのっ!!」
『きこがいるもーーーん♪』 「・・って私だって、あんたより先に死んじゃうかもしれないよ!」 『え???やだーーーーやだーーー!!死んじゃやだーーー!!』 って泣き始める・・。・°°・(*>_<*)・°°・。・・・(--; ゲソ~ その内・・座布団の上で・・・Zzz ( ̄~ ̄) ムニャムニャ・・・放置!
最高にこいつに疲れさせられた旅行でございました・・・。 ごめんなさい・・もぅ、どこかで吐き出さなきゃ・・・=33333
翌朝またお風呂、で出たら【泥酔してお風呂に入るのはやめましょう】・・ですよね・・。
帰りの車・・『ねーねー楽しかったね♪今度は京都に行こうね♪』
誰が行くか!!!もーごめんである・・ヽ(  ̄д ̄;)ノ オテアゲーw
こんな奴ともう33年も付き合ってる私って、かなり大きな人間だと思う・・(実際大きい)
http://test.jp/guestSurvey/intro/id/free_dependence
☆4ヶ月ぶりにびよーいん・・行って来るどーーー☆ たまにはイケメンの顔拝んで、癒されたいのヨおばちゃんは・・・・・(〃∇〃) てれっ☆
・・髪の毛あんまり切って貰えなかったぁーーー!! 発表会にアップにするからって言ったらギリギリここまで。。って にゃんで同じ金額なのにーーーo(;△;)o エーン
私の知り合いのはげの人が「同じ金額なのは、不公平だ!!」って憤慨していた気持ちが少し理解出来た・・・w
|
|
【記録グラフ】 |
|
コメントを書く
|
ページTOPへ戻る↑ |
|
|