大人のふるまい☆??できそうです。【comさんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>comさんのトップページ>記録ノートを見る>大人のふるまい☆??できそうです。
08年09月26日(金)

大人のふるまい☆??できそうです。

< 爆発しそう・・・で...  | ああ、勘違い★ >
昨日は、取り乱してしまい、失礼しました。

昨夜、寝るまでは、もう、上司に言ってこの仕事おりる!!って朝送信しようとおもって、友達にもう、こんなであんなで・・・とメール書いてたんですが・・・

起きたら、ま、いいかー。

と思い直して・・・昨日のことは、水に流して、くどくど考えないことにしました。


もし、私がしたい放題、言いたい放題言ったら・・・誰かさんと一緒か似たり寄ったりかも・・・

とか思ったり。

あと、言っても結局イヤな思いや気まずい空気が流れるだけかな、と思ったりして。

さあ、気を取り直して、いきますよー。

・朝
発芽玄米ご飯・オクラ・トマト・梨・りんご・アロエヨーグルト。

あ、そうそう。
今夜7時過ぎの浴室などの撮影に備え、結局浴槽に押し込みフタしたり、あちこちに押し込み台所と浴室は片づいたように見えます。。

・お昼
もずくスープ・発芽玄米ご飯・オクラ・豚みそ&しょうが

【記録グラフ】
体重。
2kg
体重。(kg) のグラフ
   
コメント
きこたん 2008/09/26 10:54
結局気を取り直して行くしかないんだよね、悔しくても(ー"ー ) 
でも聞いてくれる友人がいるのはありがたい事ですw
頑張っていきまっしょー♪
なみ。 2008/09/26 11:36
炭酸飲料飲んで、プッハーとゲップと共に
吐き出しちゃうっ
爽やか~
com 2008/09/26 14:12
きこたん

忙しくて・・・
もういいや。
com 2008/09/26 14:13
なみ。ちゃん

いいなそれ。
笑っちゃった。
芽多忙鰻太郎 2008/09/26 14:24
comしゃんは、エラいだぁよ。 わしくんは相手が上司だろうがなんだろうが、自分が納得いかないことはまさに言いたい放題言ってしまう、世渡りが下手なトコがあって、組織のなかで仕事をすることが自分にはできないと思って、自分で起業して仕事始めたら、今度はお客様相手に同じ態度を取ってしまって、自分が起こした仕事を一度つぶしてしまったことがあったんだす。 今はできるだけ大人しくしようと努めてはいるんだけど、たま~に、気性の荒さが出てしまうことがある。 基本的な性格を直すのって、なかなか難しいだぁね。。。
com 2008/09/26 15:03
うなぎちゃん

わしちゃんだろうね。このコメント。
もう、疲れて、言う気もしないし。

余計なお世話じゃないのって、言いたいけど。
その人も、いろいろ考えてのことかもしてないし・・・

せっかくやって、その人もくどくど言われたら、イヤだろうしね。

他人だから、お互い100%理解は不可能でしょ。

ってことで。。ま、いーか。
きのっち 2008/09/26 16:13
自分の思っている事を、何かに書くと冷静になれますよねー♪

これからも、ココにぶつけてスッキリして下さい(^o^)ノ
紗羅月 2008/09/27 07:39
一晩寝て水に流せそうならよし、としましょう。
どうしようもできない人はいるものです。
そんなのに振り回されてたら人生もったいないですよ。
com 2008/09/27 09:28
きのっちたん

メール、送信しなかったけど・・・
書くだけで、スッキリしちゃいました。

でも、夕方もカチンときたんですよ。

でも、そんなこと気にしてられないくらい、忙しかった。。

今日は、友だちと映画(無料のご招待)とお食事。

温泉行こうかと思ってたけど・・・
気分転換してきます。
com 2008/09/27 09:35
saraちゃん

あたたかいコメありガトー(食べたい♪)ございます☆
完全スッキリではありませんが・・・

ま、そんな(損な)人なんでしょう。その人たちが・・・

思い通りにならないことがお互いにあって、当然かな。と。
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする