こんちゃー♪ お酒好きに「くいつき」ましたー☆ そして「揚げ物」・・んー魅力的♪( ̄¬ ̄) ジュル・・・
ダイエット中でも、お酒はなかなか止められずで・・・ 揚げ物とお酒の相性はたまりませ~ん♪ おいしいものはカロリー高いですよねぇ。
ごみちゃん おはよう♪ たまに天丼食べるとほんと美味しいよね。 胃に負担はくるけど。 私も昨日はすごい食べたよ・・・恐ろしいぐらい。 また元に戻さなきゃ・・・疲れる。
週末は、ほんとダメダメで・・・ お酒と外食の誘惑に勝てません。 体重、ヤバイです。