本当に痛ましいニュースです。 いつになったら、こういうことが解決するのでしょうか。 妊婦さんを大事にしないなんて、信じられません。 国はもっと、こういうことを、素早く対応してよね!と言いたいです。
pino5さん ほんとそうですね。 日本の医療はすっかりダメになってしまいました。アメリカを 手本にしていたので、・・・アメリカの医療はまったくダメです。 抜本的な医療改革が必要だとおもいます