|
|
08年11月12日(水)
治った。。。のか? |
|
< 頭痛?
| 困った〜 >
|
昨日あまりにも頭痛がひどく。 首筋もはっていたので。
ほっかいろ貼って寝てみました~(良い子はマネしちゃ駄目だよん) そしたらなんとなんと! 頭痛がほぼ収まってるじゃないですか♪ 昨日病院行ったの無駄足~~
たんに朝だからかもしれないっていうオチがあったらどうしよう。。。
昨日ベビーフット再度やりました。 どっかの雑誌でみかけたのですが足の冷え対策の一環として 角質ないのが一番、ってあったのです。 血流良くなるのだそうですよ~。
足裏乾燥のおかげで体脂肪率が素敵な数値に☆
【昼ごはん】11:00 おかゆ半分、梅干
【晩ごはん】 17:00 おかゆ半分、梅干
【夜食】 18:00 ココア、味付け昆布
【夜食2】 22:00 おでんのちくわぶ
【今日の感想】 風邪ってよくいうけど、普段酷使してるとこにくるのですよね。 だから私の場合食べすぎで弱った胃と パソコンしすぎて疲れた目と肩。 うーん。わかりやすい。
明日はフライスの技能検定2級の課題を1日かけて作ります。 工程覚えないといけない~。 カンペを作らねば!!
|
|
|
| 【記録グラフ】 |
|
|
コメントを書く
|
| ページTOPへ戻る↑ |
|
|