忙しかった ^^;【さーさんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>さーさんのトップページ>記録ノートを見る>忙しかった ^^;
08年11月13日(木)

忙しかった ^^;

< 今日も あわわわ♪  | no title >
久々にイン。
超いそがしかったー (>_<)
また記録再開だぁ!
ビリーもがんばるぞー♪

コメント
みむめも 2008/11/14 02:20
だいぶお忙しかったご様子、お疲れ様でした。
記録再開とのこと、気負わずごゆるりと参りましょう。
こちらも万歩計を始めてみました。
しばらく間が空いてしまいましたが、コメントのお返事でした。
さー 2008/11/15 10:41
みむめもさん>こんにちは!
コメントありがとうございます^^
はいっゆるりとがんばってまいります~(=^▽^=)
「ゆるり」って表現いいですね!
心がゆったりしてきます。
言葉の影響力ってすごいです(>_<)!!

万歩計ですか~^^
私もこっそりつけてます(*^ー^)
なかなが一万歩行かないのですよ…
意識して一時間くらいのウォーキングでも始めないとだめですね~f^_^;
お互いゆるりとがんばりまっしょっ♪
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする