だいぶお忙しかったご様子、お疲れ様でした。 記録再開とのこと、気負わずごゆるりと参りましょう。 こちらも万歩計を始めてみました。 しばらく間が空いてしまいましたが、コメントのお返事でした。
みむめもさん>こんにちは! コメントありがとうございます^^ はいっゆるりとがんばってまいります~(=^▽^=) 「ゆるり」って表現いいですね! 心がゆったりしてきます。 言葉の影響力ってすごいです(>_<)!! 万歩計ですか~^^ 私もこっそりつけてます(*^ー^) なかなが一万歩行かないのですよ… 意識して一時間くらいのウォーキングでも始めないとだめですね~f^_^; お互いゆるりとがんばりまっしょっ♪