comさんは何歌ったんですか~(* ̄0 ̄)θ~♪
還暦祝いで赤いスイート○ーで赤いちゃんちゃんこ♪
聖子ちゃんですね^^ ここ~ろ~のき~し~べ~にさ~いた~赤い~スィ~トピィ~♪ ここしか知らないですがね。 歌うの大好きです♪
プレゼントは赤いダウンのベストです。
1日寝ていたいです。 最近、寝てるのに眠い。。。
さすがに、今朝は早く目覚めました。
最近はお昼寝が日課になりつつある・・・イイノカ?!
いいんですよ。
わしくんは最近、日曜日の午後はほとんど寝っぱなし。おうちにいてもスースー、車の助手席でもスースー・・・。 なんだか、時間をすごく無駄に使っているような気がする。。。
無駄じゃないよ。 きっと、お腹のベビーちゃんも頑張って育ってるよ。。
風邪、治ったみたいで良かった! 娘のぷーこはまだです。><; 肺炎じゃないけど、マイコプラズマに+が出ていたので、ショックでした。><; 気管支に炎症が出ているので、完治するまでかかりそうです。
・・・まだまだ、風邪です。 しかも、整理痛でzzz