きちんとしたジャージできちんとした運動。 それが一番いいですよね☆ あと、友達か誰かと一緒に走った方がすごく楽しみながらやる良い方法ですよね♪
そうなんですよー。1人はきつかったです==3 耐えすぎても、運動嫌いになっちゃうから注意ですね^^:
偉いなー☆・・きこたんも一人スーパーまでウォーキングいこ♪ (全然偉くないw) ねーねー(^0_0^)さんって「半角」・・・?(^0_0^)んーちょっと違う? (^00^)こりゃ私か・・w(○゜ε^○) ぷぷぷーー ウチの息子より学年一個下だと今気づいた^^; 私って変なかーちゃんかしらんw
うちのかーちゃんも変です。。 「!」←以外は全て半角です~。目は「o」← オーです。 誰もコメくれないだろう、と思い変なネームにしちゃいました。 呼び方は、「かお」でも何でも、適当でお願いしますw ^o^)ノ
(^o_o^)!ちゃん・・・?「かおちゃん」でいっやー♪ 変なかーちゃん「多摩地区限定」で結構流行ってます☆(嘘ですw)
だんだんわかってきましたよ?w ちょび助さんという方も、もしや多摩地区ですね!\(`ー`)/☆
(^o_o^)!ちゃんの名前の呼び方は、「かお」でいいのか。。。 わしくんも今から歩いて4~5キロほど先のアピタまでお買い物行ってきまーす♪ ホントはもっと激しい運動したいんだけど、誰も許してくんないから。。。
「かお」でいいです。^^)「眉毛」でもいいですが・・w わしくんの御家は、北の方ですかね。ドアが防寒で二重だという? かわいいベイビーの為に安静を。。! 三(ノ´´)ノ
(^o_o^). ←ドットが付くのね~! じゃぁ~!私はドットさんにしよ!(爆)
ドットさん、もいいですね!笑 (^o_o^) ←は既に存在しているようです。 私が以前、手違いでつくったやつが・・・。どうしましょ´O`;