ひとり多摩川ジョグ【(^0_0^). さんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>(^0_0^). さんのトップページ>記録ノートを見る>ひとり多摩川ジョグ
08年12月21日(日)

ひとり多摩川ジョグ

< 日記  | 独り言 >
【今日のできごと】

【今日の感想】 【朝ごはん】
 カマンベールチーズ1口、りんご1/2、コーヒー
【昼ごはん】
 カレー少し
【間食】

【晩ごはん】
 鍋(鯛、春菊、白菜、しいたけ)、ねぎとろ、ご飯、しめ鯖
【夜食】

【今日の感想】
 朝、食欲なかった。空腹でなければ食べなくていいかなー。
【今日やった運動】
 ジョギング・・・5,5km、ウォーキング・・・700m
【運動した時間】
 ジョギング30分、ウォーキング 12分
【新たな発見】
 あの夫婦がまた歩いてた。
【今日の感想】

きつかった・・・。通しで6,1kmは無理だった。
   ひとりで走ったから?
   姉に借りた音楽が癒し系だったから?
   お腹・太ももがぶよついてるのを感じる。
   呼吸が苦しい。
ちゃんとしたダブついてないジャージ買おう。*`―`*


【記録グラフ】
腹筋
50回
腹筋(回) のグラフ
ウォーキング
10分
ウォーキング(分) のグラフ
ジョギング
30分
ジョギング(分) のグラフ
食事の記録
1496kcal
食事の記録(kcal) のグラフ
カロリー比較
カロリー比較(kcal) のグラフ
 
【食事の記録】
9時
カマンベールチーズ(1人前) 62 kcal
リンゴ(1人前) 45.9 kcal
コーヒー(1人前) 6.4 kcal
14時
エリンギカレー(1人前) 671 kcal
20時
しめさば(1人前) 103 kcal
(1人前) 452 kcal
21時
ampm 手巻寿司 ねぎとろ(1人前) 156 kcal
  1496 kcal
食事レポートを見る
コメント
優助 2008/12/21 16:23
きちんとしたジャージできちんとした運動。
それが一番いいですよね☆
あと、友達か誰かと一緒に走った方がすごく楽しみながらやる良い方法ですよね♪
 (^0_0^).  2008/12/21 16:28
そうなんですよー。1人はきつかったです==3
 耐えすぎても、運動嫌いになっちゃうから注意ですね^^:
きこたん 2008/12/21 19:54
偉いなー☆・・きこたんも一人スーパーまでウォーキングいこ♪
(全然偉くないw)
ねーねー(^0_0^)さんって「半角」・・・?(^0_0^)んーちょっと違う?
(^00^)こりゃ私か・・w(○゜ε^○) ぷぷぷーー
ウチの息子より学年一個下だと今気づいた^^;
私って変なかーちゃんかしらんw
 (^0_0^).  2008/12/21 22:23
 うちのかーちゃんも変です。。
 「!」←以外は全て半角です~。目は「o」← オーです。

 誰もコメくれないだろう、と思い変なネームにしちゃいました。
 呼び方は、「かお」でも何でも、適当でお願いしますw ^o^)ノ
      
きこたん 2008/12/21 22:31
(^o_o^)!ちゃん・・・?「かおちゃん」でいっやー♪
変なかーちゃん「多摩地区限定」で結構流行ってます☆(嘘ですw)
 (^0_0^).  2008/12/22 15:07
 だんだんわかってきましたよ?w
ちょび助さんという方も、もしや多摩地区ですね!\(`ー`)/☆
芽多忙鰻太郎 2008/12/22 10:04
(^o_o^)!ちゃんの名前の呼び方は、「かお」でいいのか。。。 

わしくんも今から歩いて4~5キロほど先のアピタまでお買い物行ってきまーす♪ ホントはもっと激しい運動したいんだけど、誰も許してくんないから。。。
 (^0_0^).  2008/12/22 15:17
「かお」でいいです。^^)「眉毛」でもいいですが・・w
わしくんの御家は、北の方ですかね。ドアが防寒で二重だという?
かわいいベイビーの為に安静を。。! 三(ノ´´)ノ
浜ジョー 2008/12/22 19:34
(^o_o^). ←ドットが付くのね~!

じゃぁ~!私はドットさんにしよ!(爆)
 (^0_0^).  2008/12/22 19:45
 ドットさん、もいいですね!笑
  (^o_o^) ←は既に存在しているようです。
 私が以前、手違いでつくったやつが・・・。どうしましょ´O`;
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする