大いに頑張ってください! 何しろ普段が如何に運動不足か良くわかりますよね
ほんとに自分自身は若いつもりでいたんですが・・・ 気持ちだけ若くて肉体はどんどん年をとっていたことに改めて気づかされました。 毎日やってみます。
皇居の周りって10キロ以上ありませんか? すごいですねー。 私の最高記録は7キロなので、今5キロ走ったら・・・きっと死んでしまう(笑 記録更新、お待ちしております!
いえいえ皇居一周は5.02Kmです。 10Km 22分はマラソン選手でも無理。1k 2分ですから。 記録更新ですか 2、3ヶ月無理でしょうね。期待薄!!!