アオチャンさん
最新の記録ノート
 |
2009年 |
 |
 |
1月 |
 |
日 |
月 |
火 |
水 |
木 |
金 |
土 |
|
|
|
|
1 |
2 |
3 |
4 |
5 |
6 |
7 |
8 |
9 |
10 |
11 |
12 |
13 |
14 |
15 |
16 |
17 |
18 |
19 |
20 |
21 |
22 |
23 |
24 |
25 |
26 |
27 |
28 |
29 |
30 |
31 |
月別に見る
タグ別に見る
|
09年01月19日(月)
先生に告白~♡。 |
< プロの凄腕!!!!
| 今日は休み >
|
【今日やった運動】 ジョギング4km、スピードラン8km 【運動した時間】 ジョギング25分、スピードラン40分 【今日の感想】
今日は二週間に一度のバイオリンのレッスン日であった。
レッスンが終わってから、思い切って先生に話をしてみた。
「先生お話しがあるんですが?」
「なんでしょう?~♡」
「実は・・・・・・・。あのう・・・・・。私・・・・・・・バイオリンを作っているんです。」
「エッ!!!!バイオリンを作っていらっしゃるんですか!!!!~♡」
「ハイそうなんです。先生の面接を受けたとき先生は『始めた動機は何ですか?』とおっしゃいましたよね~.」
「そうですね、その時アオチャンさん『G線上のアリア』ぐらいは弾けるようになりいと言いましたよね~♡」
「はい。その時私は始めた理由が二つあり、ひとつはおっしゃる通りなんですが、もうひとつは秘密にしときますと言いましたが覚えていますか?」
「そうでしたっけ?~♡」
「もう一つは恥ずかしくっていえなかったんですが、バイオリンを作って、作ったバイオリンを弾きたいと言う理由があったんです。」
「スゴイじゃないですか!!!!!~♡」
「それでね、大体のノウハウは判ったんですが、塗装で判らないところがあるので先生のバイオリン触らせてもらえませんか?」
と言うわけで先生のバイオリンを隅から隅まで手にとって見せてもらいました。
Fフォールからラベルを覗くとイタリア語で製作者の名前が書いてあったのでイタリア製のバイオリンでかなりいいものだと思った。
|
|
【記録グラフ】 |
|
コメントを書く
|
ページTOPへ戻る↑ |
|
|