|
|
25年05月11日(日)
仕事はかどらない |
|
< 疲れ今朝来る
| 朝掃除&硬いご飯 >
|
昨日連休中の前から、そうです、入院中からメールで問合せしてきた方が三島市から来店された。若者で母親ときました、トヨタの86を見にきました。車は気にいってもらいました。 信金で借りて支払うようで、兎も角信金審査下りない事には次の段階に行かない、申込するように母親と本人に分かるように話し、押印した見積もりを渡す。そのあと数回メール連絡が入るが、昨日飛び込みの商談が発生して、ジムニー2年半落ちのいろんな部品が付いた車両が売れたりと忙しかった。このジムニーは私が知らない仕入れで、社長に聞くといろんな改造部品付けたらそれで満足してしまって他にも車両があるから手放なしたと聞いた。お客さんには、適当なことは言えないから、社長より、元オーナーの個人情報は言えないが、この車両の部品取り付けなどの作業を当社が行った素性を話す。下取りがいくら位になるか聞き始めてきたので、お客さんが思っていたより十万多く提示したら決まった。午前午後中古車で忙しかったが、在庫を付け合わせや書類確認などしていたので、途中手が商談になると作業が素直に進まない。
今日は、できればパソコン処理と撮影で終わりたい。4か月の休暇中社長の長男が、展示車を撮影してくれていたが、どうも在庫とネットと処理がマッチしない。この件は私が納得しないといけない。 明日は休みだから、今日中に片づけたい。 今夜町内班長が町内会費の集金にくるので、残業はできない。郵便書留配達の不在通知、これも面倒臭いね。
|
| 【記録グラフ】 |
|
|
コメントを書く
|
| ページTOPへ戻る↑ |
|
|