これから時間ができる..さて【(^0_0^). さんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>(^0_0^). さんのトップページ>記録ノートを見る>これから時間ができる..さて
09年01月21日(水)

これから時間ができる..さて

< Not the f...  | LIVE予約・・は... >
 DVDも着て、そして送った。
 この時期に会社からの‘贈り物’はドキっとする。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
バイト探し/ 黄色い制服で警備員
       真夜中に在庫調査       
       ステラおばさんのクッキー販売
       バレンタインチョコ販売.
      
         ・・どれがいいと思う?
          てか、誰に聞いてんの?

 
    



   Oiわいイベントを遠ざけてる現在の私としては、
       バレンタイン関連は、精神的にOUTかな。w
       

     
     ・・何でもいいです。
       何でもやります。
        これ本音。




 
 「〇〇はただいま外出しております」から~~
          
  
       
   



 

 
【朝ごはん】
 トースト〔チーズ、納豆、もやし炒め、ハム〕
【昼ごはん】
 バナナ、チョコ15g

【晩ごはん】




【記録グラフ】
自転車走行時間
45分
自転車走行時間(分) のグラフ
食事の記録
386kcal
食事の記録(kcal) のグラフ
カロリー比較
カロリー比較(kcal) のグラフ
【食事の記録】
10時
食パン(1人前) 172 kcal
ハム(1人前) 29.4 kcal
プロセスチーズ(1人前) 67.8 kcal
もやし(1人前) 37 kcal
納豆(1人前) 80 kcal
  386 kcal
食事レポートを見る
コメント
com 2009/01/21 15:00
ステラおばさんクッキー販売☆

チョコより、忙しくなさそう。。
って、怠け者の意見。
 (^0_0^).  2009/01/21 21:20
やっぱりそう思います?
小さな空間で店員さん、立ってますよね~笑。
きこたん 2009/01/21 15:21
ステラおばさん!制服が可愛いから♪(*^m^*) ムフッ
 (^0_0^).  2009/01/21 21:22
確かピンクのかぶってましたっけか~。
制服に似合う人間ならまだしも・・・ね?^^ ムフッ
grill 2009/01/21 16:18
「時間が出来たから働こう」って良い心がけですね。
何をするにも軍資金が要りますもんね。
 (^0_0^).  2009/01/21 21:25
 戦いに出るとなると、何かとお金が必要ですので。

会社の人がカラダカラを利用してませんように。
正体ばれませんように。。(`o`;)
もやっとfat 2009/01/21 22:19
 黄色い制服で警備員 って、どこですか?
ちょっとかっこいいかも。^^);
 (^0_0^).  2009/01/22 18:57
テイケイって会社でしょうかねー。
スケジュールに融通が利かせてくれるのは、ここみたいです。♪
erikA-S 2009/01/22 09:28
バレンタイン販売は期間限定で儲かりそうな気もしますけどねー。
やっぱり精神的に辛いものでしょうかねえ。
 (^0_0^).  2009/01/22 18:59
「どのチョコレートでも喜んでくれると思いますよー?」
なんて言い出しそうでコワい・・。嘘だけど。
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
マイ記録ノート
みんなの最新日記0
 komokomo
6/25  子分
23℃雨  muusan
1,000ピース  mommomo
当選♪  mommomo
滋賀出張  常夏の国
 komokomo
 おじまる子
何時直る。  あたりばん
仕事  きょろきょろ60D
深夜の感動  ダックスRON
まだまだ痛む!  Sei
2026/6/24...  もも子の明日
6/24-  子分
6/24  つかっと
涼しい…↑  みたお
フレイル  打ち水
だめだ  taka0723
21℃曇り  muusan
みんなの最新日記0
記録ノート検索
お知らせ  
【サーバ障害】2018年1...
風邪やインフルエンザに注意...
日本人の平均寿命
みなさんご存知ですか?
予測体重120万回診断達成...
ヘルプ
健康診断 体験談
Q&A 辞典
ノート 脳トレ
はじめての方 利用規約
ヘルプ サイトマップ
シェアする