(^0_0^). さん
最新の記録ノート
タグ別に見る
|
09年01月20日(火)
Not the first ・・ |
|
< ジョグ+風邪ひいた...
| これから時間ができ... >
|
|
【今日の感想】 風邪、寝たら治る。
“Not the first, But the best.” 「1位になるな、 一級品になれ。」 //////////////////////////////////////////////////////////////////// 小池栄子の父さまが、子どもの頃の栄子ちんに言ったことば。 「順位を気にするより、人から評価されることをしろ~」 という意味だってし。
評価といっても、人に認められないような悪いことはするな、 という意味らしく。ちょっと印象に残った。
もう深夜番組にどっぷりつかってるゃ。 NHKアレルギーだけんど、この番組は面白い。
子どもの頃、親に言われたことば・・。くっ。苦(-_-)。 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 『陰日向に咲く』DVD3本目。 泣ける。 【今日やった運動】
|
|
|
| 【記録グラフ】 |
|
|
| 【食事の記録】 |
|
|
コメントを書く
|
| ページTOPへ戻る↑ |
|
|