Not the first ・・【(^0_0^). さんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>(^0_0^). さんのトップページ>記録ノートを見る>Not the first ・・
09年01月20日(火)

Not the first ・・

< ジョグ+風邪ひいた...  | これから時間ができ... >
Not the first ・・ 画像1

【今日の感想】 風邪、寝たら治る。

 “Not the first, 
          But the best.”
      
  「1位になるな、 一級品になれ。」
////////////////////////////////////////////////////////////////////
 
 小池栄子の父さまが、子どもの頃の栄子ちんに言ったことば。
                          
 「順位を気にするより、人から評価されることをしろ~」
             という意味だってし。

  

  評価といっても、人に認められないような悪いことはするな、
   という意味らしく。ちょっと印象に残った。

    
   

   もう深夜番組にどっぷりつかってるゃ。
     NHKアレルギーだけんど、この番組は面白い。

      

      子どもの頃、親に言われたことば・・。くっ。苦(-_-)。  
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
 『陰日向に咲く』DVD3本目。
   泣ける。
【今日やった運動】


【記録グラフ】
食事の記録
1395kcal
食事の記録(kcal) のグラフ
カロリー比較
カロリー比較(kcal) のグラフ
 
【食事の記録】
10時
ご飯(1人前) 118 kcal
味噌汁(1人前) 89.8 kcal
レタスのオイスターソース炒め(1人前) 48.5 kcal
11時
焼きそば(1人前) 634 kcal
20時
キムチチゲ(1人前) 150 kcal
インスタントラーメン(袋・ノンフライ)(1人前) 356 kcal
  1395 kcal
食事レポートを見る
コメント
com 2009/01/20 18:05
一流って難しいかも。。

でも順位は気にしなくてもいいのかもしれませんね。
 (^0_0^).  2009/01/21 00:02
はい。周りばかり気にして
がんじがらめになるより、いい気がします・・。
私は上、とういか前をめざしたい。 ぷぷっ☆^^v
きこたん 2009/01/20 18:25
私は一流の!!!!(手抜き主婦です・・・♪)<(`^´)> エッヘン

 (^0_0^).  2009/01/21 00:05
フフフ・・!手抜きだなんて。。
あんなに豪華なお弁当!うちの親には無理です・・!!三(/^^)/
 
erikA-S 2009/01/21 06:13
カンブリア宮殿の小池栄子さんが好きです。
この人のお父さんって普通の方だったでしょうか。
 (^0_0^).  2009/01/21 13:35
父様、パチンコ→ ゲーセン経営者らしいです^^ 
意外・・。でも雑学豊富な人らしい。

カンブリアでの栄子さんいいよね!話の受け応えの仕方が好き。
頭が切れる人だと思う。・・グ〇ビアだけどw

コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする