シトロン お疲れ様です・・・リラックスして週末を迎えてくださいね・・
明日は、祖母の家に行きます。。
お仕事、締め切りに間に合って良かった(^o^) 1週間、お疲れ様でした!
ギリギリ女です・・・ ラストスパートがスゴイcomでした。
おひさー&おつです。 瀬戸際の魔術師ってやつね。わちも一緒だー!><;
あはは、そうでーす。 気が合いますね~
ねーねーお米一俵って60キロだって!!!@@; なんでそんなの担げるの。。。?スゴイどーーー!!!
俵ではないですよ。 コンバイン袋。 30とちょっとです。 明日も、担ぎまーす。。
無事終わったーーー。 てなわけで寝ます。。。おやすみなさい。
オツカレデス。。 おやすみなさい。
映画の招待券って、試写会とかのですか? さそってくれるといいですね~♪
何でも見られる券なのです。。
さのっちょも、最近、発芽玄米を食べています。 なあんか、お友達が、たくさん出るようになった感じです。 映画か~~。。 行きたいなあ。。 ラーメンガール、見たいです。
発芽玄米、いいですよね~
ラーメンガール! 一応ハリウッド映画? つ~か、ラーメン食べたい!(爆)
ラーメン、食べたいですね~
明後日はファーストデイ♪ 「20世紀少年」見てきま~す♪\(^o^)/
寝ている場合じゃなかった。。
comしゃん、ただいまぁーーー!! 心配かけてごめんちゃい!おかんの手術も終わり、実家の仕事も落ち着いたようなので帰ってきますたぁ~~~!!(^o^)ノ
おかえりなさい。 お疲れ様でした・・・