やっと・・・金曜日【comさんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>comさんのトップページ>記録ノートを見る>やっと・・・金曜日
09年01月30日(金)

やっと・・・金曜日

< 雨・・・  | 米担ぎに・・・ >
今週も疲れた。

今日締め切りの仕事あった!!
なんとか終わりました。。

そして、映画招待券、また友だちに当たった!!
今度は誘ってもらえますように。

・朝
発芽玄米ご飯I(半分)、白菜煮物、ダイエットシェーク

・お昼
レタス、発芽玄米がゆ、お魚ソーセージ、ハム、ゆで卵

・間食
シフォンケーキ(ゆず)ひとくち

・夕食
発芽玄米ご飯ほか

【記録グラフ】
体重。
1.6kg
体重。(kg) のグラフ
連鎖でポン!
13160点
連鎖でポン!(点) のグラフ
 
コメント
シトロン 2009/01/30 15:04
シトロン
お疲れ様です・・・リラックスして週末を迎えてくださいね・・
 com 2009/01/30 16:44
明日は、祖母の家に行きます。。
kyo-ka 2009/01/30 16:33
お仕事、締め切りに間に合って良かった(^o^)
1週間、お疲れ様でした!
 com 2009/01/30 16:45
ギリギリ女です・・・

ラストスパートがスゴイcomでした。
dotabata 2009/01/30 18:11
おひさー&おつです。
瀬戸際の魔術師ってやつね。わちも一緒だー!><;
 com 2009/01/30 20:10
あはは、そうでーす。

気が合いますね~


きこたん 2009/01/30 18:34
ねーねーお米一俵って60キロだって!!!@@;

なんでそんなの担げるの。。。?スゴイどーーー!!!
 com 2009/01/30 20:12
俵ではないですよ。

コンバイン袋。
30とちょっとです。

明日も、担ぎまーす。。
紗羅月 2009/01/30 20:45
無事終わったーーー。
てなわけで寝ます。。。おやすみなさい。
 com 2009/01/30 20:54
オツカレデス。。
おやすみなさい。
もやっとfat 2009/01/30 20:53
 映画の招待券って、試写会とかのですか?
さそってくれるといいですね~♪
 com 2009/01/30 21:13
何でも見られる券なのです。。
さのっちょ 2009/01/30 22:14
さのっちょも、最近、発芽玄米を食べています。
なあんか、お友達が、たくさん出るようになった感じです。

映画か~~。。
行きたいなあ。。
ラーメンガール、見たいです。
 com 2009/02/01 18:34
発芽玄米、いいですよね~
浜ジョー 2009/01/31 00:25
ラーメンガール! 一応ハリウッド映画?

つ~か、ラーメン食べたい!(爆)
 com 2009/02/01 18:20
ラーメン、食べたいですね~
きのっち 2009/01/31 00:59
明後日はファーストデイ♪
「20世紀少年」見てきま~す♪\(^o^)/
 com 2009/02/01 18:34
寝ている場合じゃなかった。。
芽多忙鰻太郎 2009/01/31 09:42
comしゃん、ただいまぁーーー!! 心配かけてごめんちゃい!おかんの手術も終わり、実家の仕事も落ち着いたようなので帰ってきますたぁ~~~!!(^o^)ノ
 com 2009/02/01 18:35
おかえりなさい。

お疲れ様でした・・・
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする