つまり普通のアレでっか。 元気になったみたいでよかっただす。^^
少し、テンションは低めでぼーっとしてますが。。
ほんと、普通のアレで、よかったわ~~(●^o^●)
1,2日早かったので・・・ 実は、ちょっと病気かと、びびっちゃいました。
良かった良かった♪ めまいは大丈夫ですか? 駅のホームは白線から1m以上離れて立って下さいませー♪
歯医者もあるので・・・ 車です。 でも、運転も気をつけまーす。
貧血?だったんですかねぇ。 とりあえず良かった良かった♪
日曜がちょっとフラ~くら~って感じでした。。
貧血。。。今日は鰯の刺身とか食べちゃえばいいじゃないですかね~。
もう、食欲も出てきました。
私も昨日からですよ~。今日はお腹ダルダルです。
おなか、温めてください。。
私も今復活ーーーお昼寝から・・・♪ って もう夕方・・・@@;
すっかり夜ですね~ まだ何か食べたいな。。
とりあえず順調なようで、良かったです☆ パウンドケーキは自作ですか? レーズンも鉄分あるし、いいですね。
ケーキを焼くときの香がすきなので。。 自分で作りました。 昨日のは、粉115、きび砂糖95、卵3個、サラダ油90 180度で35分くらいハート型です。 レーズンに小麦粉まぶして混ぜて、スライスアーモンドも上にのっけました。