|
|
09年02月12日(木)
好好 |
|
< ねてて
| no title >
|
1:30 ねる ぐずぐず 6:30 おきる ぐずぐず…
【朝ごはん】バナナ2ほん さいきんはチキータ〜
<きょうは自転車出勤。帰りに学校寄るから。プリント作るの。
【間食】ホット黒烏龍←フリース手袋を着せてるから、昼でもちょっとぬくい。 ・ほんとに、うまいな〜これ。これで、安ければいいのに… ふつうのも好きだけど。ふつうのでも効くのかな?
【昼ごはん】おべんと (えび寄せフライ 牛肉とねぎの炒め しそかつおにんにく なめたけのたまごやき ごはん) しじみのみそしる ・なめ茸が、えのきだけだと知った時は、ショックだったなぁ。 【間食】ポッカコーヒーガム2 コーヒー
【間食】ハーベストサンドラムレーズン1 【間食】花千鳥の期限切れ
【晩ごはん】赤魚みりん 南関あげと大根皮のみそしる きゅうりの塩もみ ごはん ※かき(わたしはだめ) 出過ぎた紅茶 りんご ・レタスもあったのだが、ムスメがぜんぶ、しゃぶしゃぶにして 食べてしまった。おなかこわれないといいけど。
【きょうの運動】(min.) ・自転車(25+15+10)
【今日の感想】 ・きのうNHKで、真幸(まさき)駅の四季っていうのを見た。 宮崎県の、鹿児島よりにある駅でね、しあわせになりたい人が 駅のホームの鐘を鳴らしにくるんだ〜。たくさん。 「来週 脳の手術するから来たの〜♪」って明るく言う人もいたなぁ… 駅のご近所に住む方たちも素敵だったよ。 …ってまた書くの忘れ… また忘…
・会社に、やっと はんこ 持って来た。^^;
|
|
|
| 【記録グラフ】 |
|
|
コメントを書く
|
| ページTOPへ戻る↑ |
|
|