好好【sabaさんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>sabaさんのトップページ>記録ノートを見る>好好
09年02月12日(木)

好好

< ねてて  | no title >
1:30 ねる ぐずぐず
6:30 おきる ぐずぐず…


【朝ごはん】バナナ2ほん さいきんはチキータ〜

<きょうは自転車出勤。帰りに学校寄るから。プリント作るの。

【間食】ホット黒烏龍←フリース手袋を着せてるから、昼でもちょっとぬくい。
    ・ほんとに、うまいな〜これ。これで、安ければいいのに…
     ふつうのも好きだけど。ふつうのでも効くのかな?

【昼ごはん】おべんと
      (えび寄せフライ 牛肉とねぎの炒め しそかつおにんにく 
       なめたけのたまごやき ごはん)
      しじみのみそしる
      ・なめ茸が、えのきだけだと知った時は、ショックだったなぁ。
       
【間食】ポッカコーヒーガム2
    コーヒー

【間食】ハーベストサンドラムレーズン1
    
【間食】花千鳥の期限切れ

【晩ごはん】赤魚みりん 南関あげと大根皮のみそしる
      きゅうりの塩もみ ごはん     ※かき(わたしはだめ)
      出過ぎた紅茶 りんご
      ・レタスもあったのだが、ムスメがぜんぶ、しゃぶしゃぶにして
       食べてしまった。おなかこわれないといいけど。

【きょうの運動】(min.)
・自転車(25+15+10)

【今日の感想】
・きのうNHKで、真幸(まさき)駅の四季っていうのを見た。
 宮崎県の、鹿児島よりにある駅でね、しあわせになりたい人が
 駅のホームの鐘を鳴らしにくるんだ〜。たくさん。
 「来週 脳の手術するから来たの〜♪」って明るく言う人もいたなぁ…
 駅のご近所に住む方たちも素敵だったよ。
 …ってまた書くの忘れ… また忘…

・会社に、やっと はんこ 持って来た。^^;






【記録グラフ】
ピークフロー L/min.
410リットル
ピークフロー L/min.(リットル) のグラフ
万歩計
4804歩
万歩計(歩) のグラフ
 
コメント
芽多忙鰻太郎 2009/02/12 12:35
黒烏龍って飲んだことないけど、美味しいんだぁ☆  でも若干、高いのでは?

>なめ茸が、えのきだけだと知った時は、ショックだったなぁ。

・・・ってもしかして、「なめこ」だと思ってたとか・・・・?
 saba 2009/02/12 13:17
高いぃ〜〜。168円です。コペットで。
寒いと朝買っちゃいます。お金がもったいないけど〜

>・・・ってもしかして、「なめこ」だと思ってたとか・・・・?

「なめ茸」で作ってると思ってた。
kowka 2009/02/12 23:34
おべんとうに
しそかつをにんにく!!!!

んまぁッ!チャレンジャーさんねッ!
でも、あんましにんにくの臭いしないしねw
 saba 2009/02/13 12:44
そう、しないのですよ!
これのおかげで、ごはんがすすみます。。。ふぅ。
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする