昼間眠い【sabaさんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>sabaさんのトップページ>記録ノートを見る>昼間眠い
09年02月18日(水)

昼間眠い

< くやち〜  | 寝付けず〜 >
昼間眠い 画像1
これは 今わたしの携帯の待ち受け画面です。
実家の実家近くの海。

23:30(0:30) ねる
7:30 ねぼー 多いな… でも大丈夫!試験中!

【朝ごはん】バナナ1.5本

【間食】九州オリジナルコーヒー九州限定炭焼珈琲
   (長い名前…)

【昼ごはん】かしわごはん
      しじみのみそしる

<ひるね 12:49〜12:56
  
【間食】しょうが紅茶 キットカット神戸プリン

【晩ごはん】ポトフのようなスープ
      オムライス ゆでキャベツ
      ・島にんじん(黄色いにんじん)を使った

【きょうの忘れ物】
・ムスメの懸賞のはがき
・歩数計
・歩数計をワスレタと思ったらリュックに入っていた
 (リュックに入れたことを忘れた)

【きょうの運動】(min)
・ウォーク(10+40)

【今日の感想】


【記録グラフ】
ピークフロー L/min.
330リットル
ピークフロー L/min.(リットル) のグラフ
高菜
1回
高菜(回) のグラフ
万歩計
6068歩
万歩計(歩) のグラフ
コメント
ばぅ♪ 2009/02/18 15:59
ほほぉ~
写真から推定するとぉ~ 実家は無人島か・・・
 saba 2009/02/18 17:38
ば…ばれたか
芽多忙鰻太郎 2009/02/18 17:05
ほほぉ~
無人島に住んでるんだぁ~・・・


無人島になにかひとつだけ持っていくとしたら、わしくんは酒ですが、姐さんはなにかなぁ~?(日記と無関係のコメだし)
 saba 2009/02/18 17:43
ほんとうは 鯖!と答えたいところですが

モノだと庖丁かなぁ〜? 出刃なら色々なことに使えそうだし〜
にんげんならムスメちゃん… はかわいそうか…
dotabata 2009/02/18 19:19
無人島に1つだけ何を持っていく?と聞かれても答えられないわち。><;
 saba 2009/02/19 10:05
迷って?
えっと〜、携帯電話とか…電気さえあれば…
ケータイ使えたら、テレビもラジオもゲームも電話もできる!
あっ充電のアダプタ込みで〜
浜ジョー 2009/02/18 23:07
ふ!福岡県って、遠いよね!
改めた実感した~。宅配送ったのだけど・・・
送料の方が高かったよ!(爆)
 saba 2009/02/19 10:08
ジョーさん関東ですか?
何を送ったのかなぁ〜〜
ゆうパックだとだいぶ違うかも…?
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする