|
|
09年02月17日(火)
くやち〜 |
|
< P研
| 昼間眠い >
|
|
[no title] R-1の審査はお客さんがしたらいいのに…M-1も。 もしくは笑い声の大きさを キカイで測ってグラフにするとか!
0:00 7:00 【朝ごはん】バナナ1ほん チキンスティック キャベツいため きのうのなべのスープ
【昼ごはん】ハムチーズマヨ(2個入)のうち1 キャラメルソースとホイップのぱん(なまえわすれ) コーヒー
【間食】しょうが紅茶 キットカット神戸プリン
【晩ごはん】とり天(青のり入れすぎ) ほうれん草のスープ ごはん コーヒー
【きょうの運動】
【今日の感想】 ・先週の稽古のとき、なんかバレンタインはみんな 「しないよ〜なにそれ」的な空気だったのに、 きのう、おくりものを持ってきてる人いた… しかも手作り〜 わたしも塾長(だけ)にはあげたかったのに〜
周りの人に聞いた手前、持ってこなかったのだったが… そうか、あれは「やりたい人はやれば」ととらえるべきだったのかぁ〜〜 しまった…
くやしい〜〜
(という気持ちは表にださなかった。。おっとな〜〜) 0.5メラメラ
・筋肉痛が痛い。 背中とおしりと拳の。
|
|
|
| 【記録グラフ】 |
|
|
コメントを書く
|
| ページTOPへ戻る↑ |
|
|