P研【sabaさんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>sabaさんのトップページ>記録ノートを見る>P研
09年02月16日(月)

P研

< 走れん  | くやち〜 >
1:00
7:00
【朝ごはん】バナナ2ほん やきそばすこし

<P研に参加の為、自転車。会社ちこく(昼から)

【昼ごはん】ハムチーズマヨ(2個入)1
      マンハッタン コーヒー

【間食】CUBEパイナップル1 紅茶 黒糖抹茶あめ1

【晩ごはん】ウィダーインゼリーコラーゲン←うまい
      アミノバリュー

【きょうの運動】(min.)
・自転車(20+10+15)
・ウォーク(20+20)
・教室(90)
 帰ってきてからは足もみしかできなかった〜

【今日の感想】
・PTA青少年健全育成研修会に出てきた。
 とてもおもしろくて、かなり笑わせてもらった。
 ちょっとつかれた。

・昼は食欲がないと思ってたがマンハッタンはぺろり。




【記録グラフ】
ピークフロー L/min.
400リットル
ピークフロー L/min.(リットル) のグラフ
万歩計
10014歩
万歩計(歩) のグラフ
 
コメント
芽多忙鰻太郎 2009/02/16 18:22
マンハッタン?? それはなんでっしゃろか??

・・・・まさか、カクテルのことかニャ・・?

ちなみにわだす、今日はおやつに、「アジの南蛮漬け」を食ってしまった。。。おやつじゃなくて、食事どきに食べるものだっちゅーに。。。(;-_-)
 saba 2009/02/18 13:05
マンハッタンはね、固めのドーナツ(ねじれたチュロスと言った方が
近いかな)に、チョコがかかっているものです。リョーユーパン。
わしさんはチョコはあんまり…ですよね〜^^ 
わたしは南蛮漬けがあんまり… で、なんかおもしろい♪
マンハッタンは昼食というよりおやつです〜。
kowka 2009/02/17 05:22
PTAって面白いんだ!w

おいらにゃ・・・ご縁のないところですがwww
 saba 2009/02/18 13:17
お堅い名前の集会ですが、そんなに改まってなく、
年に数回あるうちほとんどが講演会です
(ほかは、学校の委員別に意見を交換しあう分科会
などがあります)。

その講演会も、以前は「母はこうあるべき」と延々説教みたいなものが
多かったのですが、みんな途中で帰りたくなっちゃうので(実際帰る人も…)、
最近は話がおもしろくて、ちゃんと大事なことは伝える、人の心をつかむ人が
演者に選ばれているようです。

今回は、大分の役場の人が町長に「話がおもしろいから」と観光大使を
任命されちゃって、今はそれが本職になっているという方でした。
CDも本も出されているんですが、笑えるけどちょっとホロリとするんです。
この日のテーマは親子の対話でしたが、一番得意なのは嫁姑の話だそうです…
しゃお 2009/02/17 22:14
HNを変えようと思います。「ぽにこ」
P研だけに?
またの名は「めたこ」かも(爆)

 
 saba 2009/02/18 13:19
お久しぶり〜〜〜〜〜^^
HNかえるの? 「ぽにこ」かわいいね、ぽにおみたいね!

しゃおしゃん、めたこはないでしょ…めたこは…
あなたはうつくしいよ。
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする