マンハッタン?? それはなんでっしゃろか?? ・・・・まさか、カクテルのことかニャ・・? ちなみにわだす、今日はおやつに、「アジの南蛮漬け」を食ってしまった。。。おやつじゃなくて、食事どきに食べるものだっちゅーに。。。(;-_-)
マンハッタンはね、固めのドーナツ(ねじれたチュロスと言った方が 近いかな)に、チョコがかかっているものです。リョーユーパン。 わしさんはチョコはあんまり…ですよね〜^^ わたしは南蛮漬けがあんまり… で、なんかおもしろい♪ マンハッタンは昼食というよりおやつです〜。
PTAって面白いんだ!w おいらにゃ・・・ご縁のないところですがwww
お堅い名前の集会ですが、そんなに改まってなく、 年に数回あるうちほとんどが講演会です (ほかは、学校の委員別に意見を交換しあう分科会 などがあります)。 その講演会も、以前は「母はこうあるべき」と延々説教みたいなものが 多かったのですが、みんな途中で帰りたくなっちゃうので(実際帰る人も…)、 最近は話がおもしろくて、ちゃんと大事なことは伝える、人の心をつかむ人が 演者に選ばれているようです。 今回は、大分の役場の人が町長に「話がおもしろいから」と観光大使を 任命されちゃって、今はそれが本職になっているという方でした。 CDも本も出されているんですが、笑えるけどちょっとホロリとするんです。 この日のテーマは親子の対話でしたが、一番得意なのは嫁姑の話だそうです…
HNを変えようと思います。「ぽにこ」 P研だけに? またの名は「めたこ」かも(爆)
お久しぶり〜〜〜〜〜^^ HNかえるの? 「ぽにこ」かわいいね、ぽにおみたいね! しゃおしゃん、めたこはないでしょ…めたこは… あなたはうつくしいよ。