|
|
09年02月19日(木)
寝付けず〜 |
|
< 昼間眠い
| no title >
|
0:00(3:00か4:00) ねる 寝付けず! ひるねするか… 7:20 おきる
【朝ごはん】バナナ2ほん
【昼ごはん】丼べんとう(オムライス かもハム) ポッカきのこのポタージュ コーヒー
【間食】プチビットきなこ1
【間食】パインアメ1
【晩ごはん】ミニクロワッサン2 さば塩焼き だいこんおろし セロリ ふかしメークイン えのきと南関あげのみそしる ごはん2 かもハム チョコベビー コーヒー
【きょうの運動】(min.) ・ウォーク(10+30) ・足ほぐし(5)痛ぇ〜〜 ・腕立て20 ・下腹用腹筋20ぐらい
【今日の感想】 ・さいきん寝付きわるい!たぶん便ピぎみだから。 なのにそれを忘れて、寝る前に足ほぐし(自力整体の) していなかったんだよな〜 くちょ〜 きのうは寒いを理由に腕立て/腹筋などを一度もしなかった。
・ん? ピークフロー低空飛行なせいもあるかな? 春はこわいな〜。
・走れないくせに、金哲彦さんのブログを探していたら、 EXERMUSICの中にコラムとしてあった(気分だけはランナー)。 その中に、松村邦洋さんが東京マラソンに出るためのサポートをしている 様子が書いてあった。 松村氏、体重は、100キロくらいあるらしい… でもマラソン完走した経験があるって。 7時間走るとか、もー想像もできないよ… ペースとか以前の問題。 100キロの重さの中に、相当な筋力が隠されているのだろうな〜。すごい。
|
|
|
| 【記録グラフ】 |
|
|
コメントを書く
|
| ページTOPへ戻る↑ |
|
|